2008年11月15日

浜崎あゆみ【新恋人】に暴露される



歌手浜崎あゆみ(30)の知られざる男性関係が明らかになった。韓国系米国人でジュエリーデザイナーのJ氏と浜崎が親密交際中で、J氏は2人の仲を物語るラブメール、ラブレターを暴露している。J氏と浜崎は05年6月にハワイで出会った。当時、浜崎は昨年7月にHPで破局を報告した長瀬と交際中だった。

暴露の内容は、セックス中の会話など赤裸々!
浜崎はJ氏との出会いの直後、日本語の会話はできるが、読み書きが苦手なJ氏にローマ字で「生まれて初めて“一目ぼれ”というものを経験しました」と手紙をつづったという。出会いの翌月、浜崎は再びハワイを訪れ、滞在する最後の夜に初めて肉体関係を結ぼうとしたが、その日はいわゆる“B”まで。しかし、直後にJ氏が来日し肉体関係を結んだそうだ。都内のホテルに呼ばれたJ氏は、その際の浜崎とのやりとりを赤裸々に語っている。
 <そこで僕は聞きました。“どこに出せばいい?”って。彼女は“好きして”と言ったので、僕はそのままフィニッシュした>
 まるで官能小説の一部のようだが、実は、このJ氏の告白の内容、うわさされていた浜崎の暴露本の内容と同じらしい。もし出版されれば売れるのは確実だ。
「暴露本の企画は、ある人物を介して複数の出版社に持ち込まれましたが、内容が、浜崎とのセックスのことが中心で露骨すぎるため、このままお蔵入りする可能性が高そうです」(出版関係者)
告白の内容の真偽も微妙なようだ。「この手の話は、なかなか裏を取るのが難しいし、会話をテープに録音でもしていなければ証明できない。浜崎サイドから『事実無根だ』と訴えられる可能性があるので、持ち込まれた出版社は足踏み状態だった」(同)
浜崎の所属レコード会社は同誌の取材に対し「事実と異なっておりますので、お答えしかねます」とコメントしている。
「最近、エイベックスは社内であるゴタゴタを抱えていて、浜崎の件の“火消し”ができない状態で、野放しにするしかない。しかし、暴露本が出版される気配はない」(芸能プロ関係者)
暴露本が出れば面白そうなのだが…。


タグ:浜崎あゆみ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:20 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。