2009年01月22日

はるな愛!年齢サバ読み!

はるな愛は32歳というプロフィールだったけど、
本当の年は36歳であることが明らかになったよグッド(上向き矢印)


はるな愛のブログで

「今日はみんなに報告します。ずぅっと言えずにいました!
実は私(大西賢示)の年齢は36歳でした!
タイミングを失って本当の年齢を言えずにごめんなさい 。」

と告白ダッシュ(走り出すさま)

でも、芸能界では当たり前のようになってるみたいだし、
それほど騒ぐほどのことじゃないような。。

それを隠し通すほうがきつそうだよねあせあせ(飛び散る汗)

過去にもこういう芸能人の年齢詐称はたくさんあったよね。

最近では、夏川 純、ほしのあきなどなど
どんどんバレていってるし!



でも、
なんといっても年齢詐称の極めつけといえば

やっぱり

>>この人!!!<<



でしょう!!


結局今何歳なの???


次回は、芸能人年齢詐称ランキングをお届けしますねるんるん

つんくのmyしょうゆ「もろみの雫」




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:54 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。