2009年01月24日

松下奈緒 ヌード画像流出!?

松下奈緒は清純派として活躍している女優ですよね。

デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁でしたが、

中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。

ネット上で流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。

中身はかなりきわどいという。

「清そな顔立ちの少女が、初めはセーラー服姿だが、徐々に服を脱いでいつの間にか全裸に。シートに寝そべったり、お尻や股間の部分がアップになったりする映像が盛り込まれていて、マニアにはたまらない。インディーズ作品だったようで、すでに市場には出回ってない」

とのことですが、


本人かどうかは謎につつまれたままのようです。


>> 松下奈緒がセクシー姿を披露 <<







【PR】[PR]とろける口溶け♪65,000箱完売★生チョコ







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:24 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

