2009年10月01日

ジャニーズの歴代彼女を公開!

ジャニーズアイドルとなれば、女優からグラビアアイドルまで、群がる女性は大勢→Ranking
そんなジャニーズの元カノを一挙公開!!
見てみると、それぞれのジャニーズタレント好みのタイプが、分かってきます。
今では、ただのおじさん化している、あのグループのリーダーは、グラビアアイドルが好みみたい♪


では、さっそくどうぞ→rakuten

ジャニ-ズ恋愛相関図


■SMAP
・中居正広→下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)、中野美奈子(フジテレビアナウンサー)

・稲垣吾郎→宝生舞、菅野美穂

■TOKIO
・城島 茂→石井未来、吉岡美穂、森下里美(モデル)、仁見(キャンギャル)
最近も、モデル風美女との密会をとられていました!


・長瀬智也:レイナ(MAX)、浜崎あゆみ

■V6
・井ノ原快彦→奥山佳恵、瀬戸朝香
交際順調宣言し、公認のカップルの後に結婚→妊娠。

・森田 剛→希良梨、上戸彩
ジャニタレの中では、女性スキャンダルが多い

・岡田 准一→優香、蒼井優
記事のものより、決定的な写真が存在していたが、事務所が買い取ったとの噂あり。
>>優香レア写真


・三宅 健→安室奈美恵
ゲイ説がささやかれていた三宅に初スキャンダル。

■KinKi Kids
・堂本 剛→山口紗弥加

■タッキー&翼
・滝沢秀明:上原あや、鈴木亜美
鈴木との交際が、フライデーされましたが、映像の不自然さから、鈴木サイドが仕組んだのでは?との疑惑が浮上


ジャニタレの元カノたちです。
たくさんの、カップルがいたんですね〜。
全部知っていましたか?
(ブレイクマックス・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板より)





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:40 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

