2009年10月02日

山P「頼りない」?加賀美セイラ

山下智久さん(NEWS)との、
居酒屋デートを報じられた加賀美セイラさんが、
ホラー映画「ファイナルデッドサーキット3D」の
イベント「3Dメガネベストドレッサー賞」に登場。


「デートに最適な」3Dメガネを取り入れた
ファッションを披露。→rakutengazou


「ニュースになった彼とは
映画に行かないんですか?」と記者に聞かれ・・・Ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000026-maiall-ent
「ニュースになった彼とは
映画に行かないんですか?」と記者に聞かれ
「頼りないから」と笑い飛ばしたとか・・・。

意味深ですよね!!

デート現場を写真に撮られても
山Pが守ってくれないと言いたいのか、
山Pがホラー映画が苦手と言いたいのか、

それとも、エスコートがヘタなのか?

いずれにしても、加賀美セイラさんの
仕事は増えてきたようですね。


>>加賀美セイラの画像





セクシャル情報マガジンプレゼント!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:00 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

