2009年10月02日

沢尻エリカは「大麻」問題だった!?

沢尻エリカが「重大な契約違反行為」をしたとして所属事務所から解雇を言い渡された。


一体、解雇の理由は何だったのか。
「高城が事務所を通さずに沢尻を広告塔として利用した」
「薬物疑惑」などいろんな理由がささやかれているが、
女性セブンによると
最後は「大麻」問答で決裂したという→rakuten画像

(以下引用)
高城氏は以前、インタビュー≪当時はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね≫

冗談にしても、高城さんがそんな発言をしていると知れば、事務所は心配します。
それで大麻についての問答をしている中で、沢尻さんは“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったそうです。

>>沢尻エリカ画像



開き直られてしまったら、事務所としてはどうしようもない。激しいいい合いがあったそうです。事務所も大きな仕事を前に決断するしかなかったんです(別の芸能関係者)
(「女性セブン」より引用)

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009100882396108/1.htm

ヴィトンやマークジェイコブス、そしてフル電動自転車など
高城氏が沢尻を広告塔に使ったことが問題と言われていたが
そのことも事務所はよく思っていなかったのは事実のようですね。





セクシャル情報マガジンプレゼント!




タグ:沢尻エリカ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。