2009年10月03日

酒井法子、芸能界復帰に向けて始始動!

酒井法子被告は、10月1日の朝方に新宿区の病院から極秘に退院していた。


現在、どこにいるのかはっきりした情報はないが、酒井法子被告は入院中に息子との対面を果たし、自分の過ちを話して謝ったという。
そんな中、早くも芸能界復帰に向けて、動きはじめているという情報が浮上→rakuten画像

(以下引用)
親しい知人は酒井法子を取り巻く状況をこう説明する→Ranking
「CMの損害賠償はだいたい話し合いがすんでいるそうです。でも契約違反で発生した賠償は、彼女が返すのが筋でしょう
これからは大変ですよ。
法子がどんな仕事につくかは私にはわからない。芸能界にカムバックするかどうかもね。ただ、彼女の芸能界復帰に向けて、周囲はすでに動きはじめているみたいだね
まずは更生し、十分に社会に奉仕をして、社会に役立つ人間として社会復帰する。タトゥーだって消したほうがいいかもしれないね。
禊がすんで、世間が更生したと認めた時点では・・・。芸能界復帰もないとはいえない。ただ今は、更生すること。すべてはそれからですよ」
(女性自身より引用)
芸能界の中にはクスリで捕まっても、戻ってきている人が多いので酒井法子もまた芸能界に戻ってくるのではないか?と思っていましたが・・・。受け入れられるのには時間がかかりそうですが・・・

今回一番の被害者だったのは酒井法子の息子さん。
1週間ほどは学校を休んでいたそうですが今では元気に登校しているそうです。子供に罪はありませんものね!

>>現在も売られている、酒井法子プロデュース商品





セクシャル情報マガジンプレゼント!






タグ:酒井法子




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。