2009年10月03日

成田昭次・元「男闘呼組」あせらなかった!

成田昭次(元アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーで歌手)が、27日深夜に大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された

↑クリックで拡大↑

乾燥大麻約3グラムを自宅に隠し持っていたのを、成田容疑者の大麻所持の情報を得て内偵捜査を進めていた警察の捜査員が発見→rakuten画像取り調べに対し、成田容疑者は容疑を認めているという。
酒井法子、押尾学両被告の薬物事件に続いてまたひとり、芸能界から薬物逮捕者が出た。
 成田昭次容疑者は27日午後熊本県内でライブに出演。警視庁渋谷署によると、「成田昭次容疑者が大麻を所持している」との情報をもとに、熊本から帰京したばかりの成田昭次容疑者を、渋谷区内の自宅マンション近くで職務質問したという。その時、取り乱すこともなく、成田昭次容疑者は素直に家宅捜索にも応じた。捜査員が自宅内に隠されていた乾燥大麻約3グラムを発見、現行犯逮捕された→rakuten画像取り調べに対して成田昭次容疑者は「自分で使用するために持っていた」と容疑を認めているという。同署では入手ルートや過去の芸能人による薬物事件との関連性などについて調べを進める。
(デイリースポーツより引用)

それにしても、ライブから帰ってきてすぐに警察に押し寄せられても、取り乱さないところはすごいですよね!冷静です。なにかしらの情報があったのでしょうか?




セクシャル情報マガジンプレゼント!









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:20 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。