2009年10月06日

中村獅童、黒木メイサが野獣デート!

中村獅童(37)と黒木メイサ(21)が熱愛発覚でスポーツ紙の一面を飾った。


所属事務所は交際を否定していたが、2人の目撃情報は多数上がっている。
中村獅童と黒木メイサの出会いは今年の4月の上演された舞台で、最初に熱を上げたのは獅童だとされているようだ。
そんな中村獅童と黒木メイサが東京を離れ、静岡県にある「サファリパーク」で親密デートをしていた→rakuten画像
(以下引用)
8月下旬に2人のデート姿が見られたのは、静岡県にある「富士サファリパーク」。
居合わせた客によると、
「園内は多くの人で賑わっていましたが、ひときわ目立つ金髪の男性がいて、それが中村獅童さんんでした。
隣にすらっとした黒髪の美女がいて、最初は誰だかわかりませんでしたが、周囲が騒ぎはじめて、黒木メイサさんだとわかったんです→Ranking
2人の交際報道時、双方の事務所は「知人のひとり」と交際を否定していたが、それ以前に密かに2人っきりでデートをしていたようだ→rakuten画像
園内の2人はいたって、オープンな様子だったという。
また、動物園関係者は
「本人たちは堂々と談笑しながら園内を散策していましたよ。夕方に獅童さんの運転するベンツで、2人仲良く帰っていったそうです[
(女性自身より引用)

獅童は昨年2月に竹内結子との1年4ヶ月に及ぶ離婚協議が決着した。親権は竹内ですが、今も子供には会っているとか。
黒木メイサとは、16歳の歳の差。中村獅童の誕生日パーティーにも黒木メイサは出席し、知人たちに紹介されていたとの情報もあります。
付き合っているのかははっきりしていませんが、中村獅童が黒木メイサをつれ回している感じ?





⇒1分間で読めるエッチなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日!








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:44 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。