2009年10月07日

小倉優子の元カレが不動産詐欺!

ゆうこりんこと小倉優子(25)の周辺が慌しくゆれている。

8月末、小倉優子の事務所の社長だった牧野昌哉氏が脱税容疑で逮捕されたばかりだが、今度は、昨年小倉優子との交際が報じられた元恋人の上月啓市(35)に“不動産詐欺”が発覚した。
しかも「windw-s」の橘慶太が被害に遭うなど、
芸能界は騒然→rakuten画像
(以下引用)
「小倉優子と交際が発覚した当初、“年商400億円の実業家”というふれこみでしたが、どうも素性が怪しいということもあり、2人は破局。
上月氏には今年6月、オフィスの賃料を払わずに夜逃げした、という報道が出ましたが、実は、払わなかったのは自社の賃料だけではなかったんです」(芸能プロ関係者)
巻き込まれたのは、大手芸能事務所の人気グループ「w-inds.」のボーカル・橘慶太rakuten画像
橘慶太が住んでいたのは都内の高級マンションの一室→Ranking
「橘さんは、上月氏が経営する不動産会社『サイズ・エンタテイメント』所有とされたその部屋に、平成19年の1月ごろから住んでいたようです。橘慶太さんは所属事務所を通し敷金約190万円、月々の賃料約60万円を『サイズ』に支払っていたんですが、実は、そもそもその物件は『サイズ』の持ち物ではなかった。さらに『サイズ』は、本当の物件所有者に支払うべき賃料を滞らせていたみたいです」(不動産関係者)
それにより、橘慶太は部屋の本当の所有者から退去を求められてしまったというのだ。不動産関係者は続ける。
「橘さんサイドは、本当の所有者と話し合い、解決させたうえで『サイズ』には、契約の不履行ということで、敷金だけでも取り戻そうと約190万円の支払いを請求したようなんですが、これまでに1円も支払われていないようです。完全に詐欺ですよね」
(週刊女性より引用)

橘慶太はとんだ災難にあってしまいましたね。。。
オフィスの賃料など800万円の滞納分はいまだ払われておらず、裁判になるとか・・。
小倉優子は、交際発覚当時、勝手に交際宣言をするなど、熱を上げている感じでしたが、今となっては別れて正解でしたね〜






⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!


タグ:小倉優子




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:02 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。