2009年10月08日

水嶋ヒロが女社長とあやしい関係!?

月9ドラマ「東京DOGS」で主役を張る俳優の水嶋ヒロ(25)。

そんな水嶋ヒロが、株価操縦で数十億を荒稼ぎした早大投資サークル「マネーゲーム愛好会」と、
実は爽やかではない接点があったという→rakuten画像
(以下引用)
08年3月に放送された「王様のブランチ」で水嶋ヒロは、「隠れ家」として使っているという東京・六本木の会員制バーにて、首につけている時計の針を模したデザインのネックレスを見せる→rakuten画像
「ホントにたまたまですけど、フラッと立ち寄った時に見せてもらって、すごいカッコイイと思って」
08年の春以降、水嶋は「Tensecond」(テンセカ
ンド)というブランドのネックレスを着用してメディアに露出し続けた(中略)
しかし、「たまたま店に立ち寄った」はウソである。複数の関係者が証言する。
「一昨年の暮れ頃、テンセカンドを展開する女性社長のSさん(26)、水嶋ヒロ、大手広告代理店社員、知人男性の4名が恵比寿の居酒屋の個室に集まりました。
水嶋はアクセサリーのデザインに興味があり、その場にノートに描いたネックレスの素案を持ってきた。彼がよく着けている、あの時計の針のデザインですよ。その席では、どのように売り出すか話し合い、その結果、水嶋ヒロが私用として着用し、宣伝することにしたのです」
また、王様のブランチで水嶋が案内した「隠れ家」のバーは、実はS社長が経営している店だ。
このS社長は、早大「マネーゲーム愛好会」OGで、事件の舞台となった六本木ヒルズの部屋を提供していた。今は、「ヒルズ族」社長の1人として知られる。
「05年3月に早大法学部を卒業し、リクルートへ入社したもののすぐに退社。六本木ヒルズの住居棟に引越しして、飲食店の経営やアクセサリー販売などをはじめました。お金は相当持っているようです」(S社長の知人)(中略)
「本人は周囲に、『株や投資で稼いでいる』と説明しています。水嶋ヒロのことはずっとお気に入りで、『ヒロ君にはお小遣いを上げてる』と言っていました→Ranking

もっとも水嶋が絢香と結婚してからは『ヒロ君が電話に出てくれない』と嘆いていましたが・・・・」(S社長知人)
(週刊文春より引用)

ちなみに、こちらが話題のネックレスをつけている写真集!

↑クリックで拡大↑
芸能人が広告塔になることはよくあることですが、ネットを検索してみると、「水嶋ヒロくんがつけてるネックレスはどこのブランドですか?」「どこで買えますか?」など、純粋に質問している人もいることに寂しくなったりも・・・。
⇒水島ヒロがスマップにあげた時計
⇒山下智久がドラマ「ブザービート」で着けているアクセ



⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!



タグ:水嶋ヒロ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。