2009年10月09日

深田恭子と新恋人近所から苦情!

深田恭子(26)がタレントの清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)と交際していることが発覚。

親公認の半同棲生活を8日発売の女性セブンが、報じている。
しかし、ふたりが新婚さながらに暮らすマンションの住民から苦情が出ているのだとか。その理由とは→Ranking

(以下引用)
「女性セブン」によると、深田恭子と清水良太郎の愛の巣は深田恭子が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション→rakuten画像
10月上旬には深田恭子と清水良太郎ツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後に清水アキラの自宅へ到着したという。
深田恭子の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。
(サンスポより引用)

そんなラブラブなふたりだが、実はマンションの住人からはこんな声が。
(以下引用)
深田恭子と同時期に、彼女の親友でデザイナーの女性カップルもここに入居している。この2組のカップルに対し、
「マンションの管理会社にクレームが入ったんですよ。住民のかたがたから夜中の音楽の騒音がひどい、ペットボトルなどのゴミを分別しないなどと」(マンション関係者)
このマンションは格式の高いマンションで入居審査が厳しいこと知られている。
「落ち着いたかたがたが住んでいるので、彼女たちはすごく目立つんです。せめて最低限の常識的なルールを守ってもらえれば・・・」(前出・住民のひとり)
(女性セブンより引用)

深キョンは本当によく相手が変わりますね!
今度は5つ年下の彼のようですが、かつては、少年隊の東山紀之(43)、俳優の玉木宏(29)、くりぃむしちゅーの有田哲平(38)、俳優の内田朝陽(27)、13歳上のヘアメークアーティスト、「特捜戦隊デカレンジャー」(04年)のデカレッド役を演じた俳優の載寧(さいねい)龍二(27)と、数々の浮き名を流した。今年春にはスポーツ界にも“進出”。早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との“焼き肉デート”が報じられていました。




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:12 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。