2009年10月09日

中居正広と倖田來未が破局!!

SMAPの中居正広(37)と、歌手の倖田來未(26)が、

交際報道があってから2年で破局していたと、8日発売の「女性セブン」が報じている→rakuten画像
(以下引用)
同誌では倖田來未の知人の話として、今年の夏前、中居正広とほとんど会えないとを倖田來未がが悩んでいたことを紹介→Ranking
倖田來未は「もうダメかな…」と話し、突然携帯電話を替えたという→rakuten画像

2人は07年8月に交際説が浮上した。両方の所属事務所ともコメントを控えていた。
同年12月には、同誌が2人揃って中居の新居に入る「通い愛」をキャッチ。NHK紅白歌合戦のリハーサルには、ペアキャップで登場→倖田來未着用キャップ

昨年5月にも、2人で仲良く旅行する様子が週刊誌で立て続けに報じられていた。
(スポーツ報知より引用)

2007年9月には中居正広が司会を務める「うたばん」に倖田來未が出演し、交際をネタにするシーンもあったり、同年12月には、「FNS歌謡祭」の生放送が終了後に中居正広のマンションへ帰宅する2人の姿を女性週刊誌が激写。さらに2008年5月には写真週刊誌「フライデー」がベンツに乗って2人がドライブする姿なんかも出ていました。

交際を否定しながらも、うまくいっていたようだったのに・・・。
やっぱり、お互いに忙しくてすれ違いが続いたのでしょうかね。




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:14 | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

