2009年10月10日

押尾学 激太り…オーラ消えた!

初公判を23日に控えている押尾学

一緒に薬物を服用したとみられる女性の死亡経緯について任意の事情聴取を7日に、受けた。
押尾学は現在、実家で引きこもり生活を送っていると見られるが、
押尾学の姿にオーラはない!→rakuten画像(以下引用)
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され、保釈中の俳優、押尾学→Ranking
追い詰められた押尾被告からは、人気俳優時代のオーラは完全に消えうせている。

8日発売の「フライデー」も、実家で引きこもり生活を送る押尾被告の写真を掲載→rakuten画像
長く伸ばしていた髪を、ばっさりスポーツ刈り風の短髪とし、顔にもふっくらとした肉がついて太った様子で、芸能界のプレーボーイだったころの面影はなくなっている。

押尾被告が8月31日に保釈されたときは、保釈保証金は親交のある複数の人物がカンパし、約1年前に知人の紹介で知り合ったレジャー産業グループ代表が納付した。

だが、「バックについていた有力者が押尾学から離れ始めている」(芸能ジャーナリスト)との情報もある。23日の初公判では、女性の死亡について、さらなる“真実”が明かされるのか?(zakzak)

押尾学の元マネジャーも警視庁から任意で事情聴取されたことが分かった。この元マネージャーは既にエイベックスを退社しているとか。
亡くなった女性の携帯電話がマンション植え込みに放置されていたことなどについて、事情を聴かれたと見られている。




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!


タグ:押尾学




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。