2009年10月10日

FLIP-FLAPあいこが俳優の吉岡毅志と入籍

双子姉妹ユニット「FLIP−FLAP(フリップ・フラップ)」のあいこ(29)が俳優の吉岡毅志(30)と入籍したことを10日、自身の公式ブログで発表した。挙式は来年の夏頃を予定している。

↑クリックで拡大↑

>>吉岡毅志の出演作品


 あいこは「皆様にご報告があります。わたくしFLIP−FLAPのあいこは俳優の吉岡毅志さんと本日入籍致しました。挙式は来年の夏頃を予定しています」と報告した→Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000500-sanspo-ent
そして「お互い助け合いながら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。未熟なふたりですが、幸せな家庭を築いて参りたいと思っております。今後も芸能活動は続けていきますので、変わらぬご声援の程よろしくお願い申し上げます。」とコメントした。

 吉岡もブログで発表しており、「お互いが心から大切で必要だと感じた個性を活かし、楽しく笑いの絶えない日々を過ごして行きたいと思っていますので、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します」と綴っている。

 FLIP−FLAPはゆうこ(姉)とあきこ(妹)の双子ユニットで、98年に「たんぽぽ」でCDデビュー。以後は舞台やCM、TVなど多分野で活躍している。お相手の吉岡毅志は1997年に俳優デビューし、98年にはウルトラマインガイアで高山我夢役を演じた。

びっくりしましたね。この二人の噂は、あったのでしょうか?しらなかった。。で、いきなり入籍です。でも、二人の年齢的には、いい時期ですね。




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:58 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。