2009年12月24日

押尾学がAV女優とカーセックス!

押尾学容疑者(麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕)が、
人気AV女優とカーセックスをしていたという。
その時にドラッグセックス依存の片鱗を見せていたという。



(以下引用)
新たに、女性との"ヤバい接点"が浮上した押尾学。なんと相手は人気AV女優Xだというからビックリ。
痴女系として活躍中の人気AV女優Xは、押尾学との関係を報じられた人気モデルNとキリッとした目がにている美人で、押尾学の好きな細身なモデル体型だ。

ある芸能関係者は「Xが押尾学と危ないセックスをしたそうです」と証言する。
この関係者によると、押尾学はXをある実業家から紹介された。初めは興味を示さなかった押尾学、Xが「私、AVやってるんです」とカミングアウトをするや、態度が急変。

押尾学から連絡先を聞いてきたという。数日後、Xをデートに誘いだし、そのままカーセックスに至ったそうだが、問題はセックス中の会話。
「その最中に押尾は『クスリ持ってる?』と聞いてきたというんです。Xは、『持ってない』と答えたので、"キメセックス"はしなかったようです。でも、出会って間もない相手に対して普通、クスリを求めるでしょうか?薬物を使ったセックス中毒者じゃないかな」(同関係者)
押尾学がドラッグセックスの常習者だったことを示す話といえるが、Xと押尾との情事はこの時一回だけだったらしく、捜査当局の事情聴取リストに名前はないようだ。
(東スポより引用)

押尾学との関係を報じられた人気モデルNとはNanamiななみのことでしょうか?
押尾学が以前からドラッグを使用していたという証言がどんどん出ていますね。








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:07 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。