2010年01月15日

釈由美子、31歳イケメン獣医佐藤貴紀さんと真剣交際・結婚へ!

釈由美子は、芸能界屈指の愛犬家で知られており、計3匹のチワワ犬を飼っている。
そのうちの1匹が昨年4月2日にひざを脱臼し、佐藤貴紀さんが院長の白金高輪動物病院の診察を受けた。



釈由美子と佐藤貴紀さんはともに動物好き、同い年で意気投合。
徐々に連絡を取り合うようになり、秋から本格交際をスタートさせたという。

佐藤貴紀さんは麻布大卒業後の2002年から獣医師として杉並区、六本木の東京ミッドタウンの動物病院に勤務し、08年に白金高輪動物病院を開業、ALVAペット専属医推進団体の代表。

昨年6月放送のNHK教育「〇〇の国の王子様」には“ドッグの国の王子様”として出演。犬との接し方などについて講師役を務めた。

>>日本一のカリスマ訓練士の犬のしつけ方

2人は、お互いの両親にも結婚を前提とした交際を報告済み。
釈の所属事務所は「交際の報告は受けています。
30歳を過ぎているので当然、結婚を前提にしたお付き合いです」と明かし、一部で報じられた早期結婚の可能性については「まだ何も決まっていません」と否定した。

2006年7月にブライダル会社、
テイク・アンド・ギヴ・ニーズの野尻佳孝社長(37)と破局して以来、釈には浮いた噂がなかった。昨年2月の出演ドラマの会見では、
「30代になったので、ちゃんと婚活しなくてはマズいかな」と
嘆いていたほど。あれから1年、愛犬の“手助け”で婚活が実った。

・釈由美子パーフェクトライン
・釈由美子さんのスリム脚
・モニダイ・モニターモデル専用の裏技ダイエットの効果 口コミ レビュー



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:31 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。