2010年06月29日

安達祐実に新恋人!ベッドでラブラブ?

安達祐実(28)に、ついに新恋人が出来たという。


スピードワゴン井戸田との離婚から1年半。

彼女が彼氏に選んだのは、なんとドロドロの愛憎劇が話題の昼ドラ「娼婦と淑女」(フジ)で共演し、ベッドシーンも演じた執事である藤堂役の石川伸一郎

前に付き合っていた黒田アーサーは21歳年上。井戸田は8歳年上。

知人たちは、年上すぎるから、うまくいかないのでは、とアドバイスしていたという。でも今回のお相手は2歳上。

うまくいくと、いいですね。

一部で、井戸田と復縁の噂もありましたが、安達本人が言うように復縁はなさそうですね…。
芸能界のウラ事情






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:21 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

