2010年07月27日

優木まおみのヌード写真が流出!!

優木まおみと言えば、遅咲きの人気者、“エロ賢い”で一気にブレイクしたグラドル。

そんな優木まおみに意外な過去話が浮上・・・
優木まおみはテレビ番組で、売れない時代の秘話を公開。東京・秋葉原で、2人しか見ていない前で路上ライブを行ったことなどを明かした。


週刊実話によると、優木まおみにはもっと注目される話があるらしい!

「ブレイク前は本名の"張真央美"で活動していたんですよ。父親は日本と中国のハーフで母親は中国とロシアのハーフ」 そんな彼女が本名でやっていたときにヌードを撮られたというのだ ......... 。

(イメージ画像)








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

