2014年10月18日

奥大介さん亡くなる

地元が一緒なだけにそして歳も近いということでものすごくショックです。。。

たしかバイトを神戸でしてたときにそこのバイト仲間が友達でたまに店に来ていました。。

心よりご冥福申し上げます。



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:57 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月16日

錦織圭選手!!!!

いよいよ世界のNishikoriになりつつありますね!! というかもう完全にか。。。僕がテニス始めたとき日本人がここまで来るとは到底思えなかったです。 なにがすごいって出始めの頃はフォアがシルキーだの絹の様だの色々言われてましたが最近は彼の本当の武器はバックハンドにあり!!みたいになってきてるところ!!ということはどっちも強いということ!ましてやレシーブも強いので後サーブがあれば。。。。世界一位です。。



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 14:43 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月09日

深津絵里 最優秀女優賞だけど意外な過去

深津絵里が最優秀女優賞をモントリオール映画祭で受賞しました。

深津絵里って、まだ結婚してないですよね?
ドラマや映画で活躍してますもんね〜!時間がないのかな?
身長は156cmくらいのようですが、スタイルがよく
そばかすや髪型がいいですよね。
過去の傷口

深津絵里って昔は、こんなにボーイッシュだったんだ〜!





KARA〜韓国のアイドル画像・動画〜






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月06日

沢尻エリカのものすごいハミ乳画像!

沢尻エリカが、ハミ乳全開でムチを振りながら
「東京ガールズコレクション」に登場。
脳にくる危ない画像

沢尻エリカは、高城剛との離婚問題やセミヌードやハミケツ、
日本の芸能界の痛烈批判など、2chなどでも
ニュースが続きますね!

沢尻エリカと北川景子が似ているというのは、本当なのかな?









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月02日

ナイナイ岡村病状はもういいの?レギュラー決定

ナイナイ岡村隆史はまだ、病気休養中ですが
復帰後のレギュラー番組がさらに増えたようです。

単発もの東野幸治との「東野・岡村の旅猿」が10月からレギューラーに
なるとか。

岡村隆史、復活は今年中にできるんでしょうか?

岡村さんの病名とか、グラドルK・熊田曜子との噂は事実なのでしょうか?
芸能界のウラ事情










にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:51 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月28日

やまぐちりこ敏感なカラダ。ピクピクしちゃったのパッケージ画像

やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)のAV第2弾、敏感なカラダ。ピクピクしちゃった
のパッケージ画像が、ついに出ました。
裏ジャケのほうはまだ・・・。

第1弾の「日本中が待望した国民的アイドル」は
発売していて、もう見た人の感想が掲示板・2chなどで
みれますよ!

結構、よかったみたいです!

やまぐちりこの動画をyourfilehostで探している人
多いようです。















にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:17 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月26日

akb48前田敦子とAV女優が激似!画像

AKB48の前田敦子が、あるAV女優と激似だと騒がれているらしい・・・。


前田敦子に激似というAV女優の画像を見ると…
激似なようで似ていないような!?
疑惑の有名人激似AV大全

AKB48は、AV界へ移った、やまぐちりこ(中西里菜)をはじめ、
疑惑の板野友美など、AVネタが多い。
熱愛ネタも多いような?







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:01 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月25日

高島彩が退社!北川悠仁との結婚決まった?

高島彩アナが、めざましテレビで年内いっぱいでフジテレビを退社することを発表。

高島彩の後任は誰になるのか、2chでも騒がれているよう。

竜崎勝の娘が、高島彩だったんですね。知らなかった。

以前から高島彩アナは、ゆず北川悠仁との熱愛・結婚がニュースになっていたけど
結婚が決まったんですかね?

ふたりの証拠









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:37 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月20日

キャンドルジュン、広末涼子の新恋人は何者?画像

広末涼子が新恋人キャンドルジュンとのデートを
女性セブンにスクープされたそう。


新聞報道と顔写真

札幌市の北海道大学のキャンパスで、
広末涼子が、キャンドルアーティストのキャンドルジュンとデートしていたらしい。

都内のキャンドル・ジュンの店舗が広末涼子さんの自宅近くにあり、広末涼子が通ううちに親しくなって、今春の同氏のイベントでも広末涼子の姿が目撃されたという。

キャンドル・ジュンのお店は代々木上原にあるそうだけど、
そこに広末涼子は通ってたのかな?










にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月19日

渡部いずみが「探偵」になる!元彼と何が?

渡部いずみが、芸能界を引退して「探偵」になることを発表。


おっぱい見えてるじゃん。
渡部いずみの恋のから騒ぎ動画もたくさんyoutubeに上がってるよね!

渡部いずみの元彼は、ジャニーズのKAT-TUNの
亀梨和也だと発覚した、という話もあるけど・・・実際はどうなのかな?
記念写真

それにしても渡部いずみの探偵になるっていうのには、
何があったんだろう?








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:59 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月17日

やまぐちりこはすでに、AV引退状態?

やまぐちりこのAV第2弾作品、
「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ」が9月24日に決定している。

特に元AKB48中西里菜のファンじゃない人も購入するのかな?

まだ、アリスjapan 公式サイトやAmazonではパッケージ写真・画像など
は掲載されていませんが、レビューが早くもたくさんついているよう。


やまぐちりこは、すでにAV動画6本撮り終えていると噂だけど・・
もう引退状態なのかな?

ヌード写真









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月13日

小向美奈子 花と蛇3 画像・動画

小向美奈子が写真集「花と蛇3」を発売。



写真集「花と蛇3」には、撮り下ろしのヘアヌードや全裸の緊縛写真も収録、「未だかつて経験したことのない状況での撮影。

エロ写真

SM、緊縛、レズプレイなど様々な過激シーンに挑戦した、主演映画「花と蛇3」。
写真集は、映画の撮影に密着、メイキングDVDも付く。

映画「花と蛇」シリーズは、1961年に作家・団鬼六氏が発表した、相手方に精神的・身体的苦痛を与え、そのような苦痛を受けることによって快楽を得る行為などをテーマにした、小説「花と蛇」が原作。







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月12日

大島麻衣 愛ってナンダホー 画像・熱愛・カップが話題

AKB48を卒業した、大島麻衣がミニライブイベントを行った。


大島麻衣は、新曲「愛ってナンダホー」など4曲を披露。
「愛ってナンダホー」は草食系男子をもどかしく思う肉食系女子の歌。
「私は肉食系。草食系男子と付き合ったら肉食系に変えます」と話した。

AKB48は恋愛禁止だが「私が辞めてから恋愛禁止になったんです」と受け流し、
「ママドルになるのが夢なので、28歳までに相手を探したい」とも語った。
⇒ 暴露!芸能界の(秘)ネタ






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:39 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月11日

やまぐちりこアリスjapan動画裏パケ流出

元akb48の中西里菜・やまぐちりこの「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」が早くも発売決定しており、予約も殺到している。

すでに やまぐちりこ、1作目DVDの「日本中が待望した国民的アイドル」の裏ジャケや内容キャプチャ画像流出がニュースになっています。
ガチヤバ流出!!


AVデビューした元芸能人の原紗央莉も、すぐにyourfilehostで
動画がUPされたそうなので、やまぐちりこの動画DVDももうすぐかな・・・。










にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月09日

宇多田ヒカル無期限活動休止?2ch理由は

宇多田ヒカルが無期限活動休止を電撃発表!


宇多田ヒカルが公式ブログで、来年から音楽活動を無期限休止することを電撃発表した。
宇多田ヒカルはブログで「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」と説明し、「人間活動」に専念したいと宣言した。

活動休止の期間については「2年になるか、5年になるか、わからない」と明言していないが、引退は否定。

最近、活動休止をする芸能人が多いですね。
芸能界のウラ事情






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月30日

手島優のまるでAVみたいな画像

バラエティーで人気急上昇のグラドル、手島優(25)がDVD「ユウ×ワク●(=ハート)」を発売。



沖縄の太陽の下、完熟ボディーを極小ビキニに包み、
Iカップ爆乳を見せつけた。

手島優は、B95W56H86のセクシーボディ!


それにしても、Iカップにこの布の小ささはヤバいでしょ?


手島優ってグラドルだけど、
これじゃあ、AV女優とかわらない??










にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:36 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢部太郎の花嫁候補・鈴木夏奈ってこの人に似てない?

カラテカ矢部太郎世界笑えるジャーナルで公開お見合いをした。

最終的に絞られた花嫁候補は、鈴木夏奈さん。

鈴木夏奈さんは、なんとなくこの人に似てる?

もう少し太らせたような感じ。

でも、この鈴木夏奈さん、生放送なのに姿を現しませんでしたー。
どうなるの??かわいそう・・矢部太郎・・・。







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:17 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカのエロいセミヌード画像

沢尻エリカが、大胆なセミヌード画像をNumero TOKYO9月号で披露しています。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

最近の沢尻エリカは、ヌード画像のような露出が多いですが・・・
どこへ向かっているの?

Numero TOKYOでは、高城剛との
夫婦の苦悩なども話しているそう。
今、ふたりはどうなってるの?








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:03 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月29日

佐々木希がananで、下着姿を大胆披露!疑惑の美乳画像

佐々木希(22)が28日発売の女性誌ananで、魅惑のランジェリー姿を大胆披露している。

表紙は黒レースの下着。

恥ずかしがらずに堂々と撮影に臨んだ
佐々木希ちゃん。

元ヤンキーは本当?!!

特技の新体操で培ったウエストのくびれや、くっきりした胸の谷間も完ぺきだ。

(イメージ画像)











にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月27日

優木まおみのヌード写真が流出!!

優木まおみと言えば、遅咲きの人気者、“エロ賢い”で一気にブレイクしたグラドル。

そんな優木まおみに意外な過去話が浮上・・・
優木まおみはテレビ番組で、売れない時代の秘話を公開。東京・秋葉原で、2人しか見ていない前で路上ライブを行ったことなどを明かした。


週刊実話によると、優木まおみにはもっと注目される話があるらしい!

「ブレイク前は本名の"張真央美"で活動していたんですよ。父親は日本と中国のハーフで母親は中国とロシアのハーフ」 そんな彼女が本名でやっていたときにヌードを撮られたというのだ ......... 。

(イメージ画像)








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

