2010年07月26日

早乙女愛さん多臓器不全で死去。すばらしい美巨乳

早乙女愛さんが、20日に多臓器不全ので51歳の若さで亡くなった。

早乙女愛さんは、10年前に実業家と結婚し出産を機に女優業を引退して、
夫の仕事の関係もあり8年前からアメリカのシアトルに住んでいたそう。

まだ若いというのに、残念です。。。

代表作に映画「北の蛍」「逃走地図」「女猫」、ドラマ「新ハングマン」などがある。


早乙女愛さんがヒロイン役で出演していた
「愛と誠」ってアニメ知ってますか?

梶原一騎さんという、巨人の星や、あしたのジョーやタイガーマスクの原作者の書いたアニメで、映画にもなっています。











にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:23 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月22日

山本文郎アナ(75)のリストカット・自殺未遂報道の真相!

7/20発売の「週刊女性」で、フリーアナウンサー山本文郎(75)が、6月初旬に自宅で手首を切り、救急車で病院に搬送と・・近所の住人の話を元にした記事がでた。

真相
 
同誌は山本文郎の自宅を直撃、夫人は全面否定で、
「事実無根です。以前、階段から落ちて手をケガした話が広がったようで…」と・・救急車を要請したこともないことが判明。

30歳年下の由美子夫人というステキな奥さんをもらった山本文郎さんが「リストカット」とは衝撃的なデマ?!!







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:12 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし?シルク姉さんの本当の年齢

シルク姉さん。
「うわさ年齢50歳」ながら、つるっつるの美肌とセクシー衣装を着こなすプロポーション。


年齢非公開ですが、同級生の非常階段の相方だったミヤコさんが 1996年37歳になくなられているので、シルク姉さんの年齢は、現在51歳???

50歳にしてあの美しさをキープするのは並大抵のことではない!
すごいとしか言えない〜〜〜!

10歳は若く見られる秘訣






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:10 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月20日

岡村隆史の病状を明石家さんまが思わずポロリ...

明石家さんまが、ナイナイ岡村隆史病状について、
「岡村が無期懲役…無期休養になった」ときわどい笑いの後で、
「2週間前に電話した時には『明日から頑張りますっ』て言うてたのに…」

精神的なストレスがあるようだから、俺みたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」とポロリと病状を話してしまった。




やっぱり、岡村隆史の病状は精神病?うつ病?
⇒ 病状記








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筆談ホステス・斉藤里恵が妊娠ヌード写真を披露した理由!

筆談ホステス・斉藤里恵さん(26)が
生後間もなく聴力を失い、東京・銀座のクラブでNO・1ホステスに成長するまでをつづった自叙伝「筆談ホステス」がベストセラーになった。


筆談ホステス・斉藤里恵さんは、ハワイは障害者にも優しい地域と聞き、6月末に米ハワイで女児を出産。

1人で外国で臨んだ出産をつづった新著「筆談ホステス 母になる ハワイより61の愛言葉とともに…」(光文社刊)では妊婦ヌードも披露している。

聴覚を失いながらも、銀座のクラブでNO・1ホステスになるとは
すごい!

⇒ 筆談ホステス (pr)







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月19日

AKB48篠田麻里子、セクシー画像にメンバーも「エロいね」

AKB48の篠田麻里子が写真集「麻里子」の発売を記念してイベントを行った。

「女性から見たセクシーさを研究して、いろいろなことに挑戦しました」
という篠田麻里子はハワイで撮影。

AKBのメンバー・小嶋陽菜からも「エロいね」と言われて、女性にエロいと言われるとうれしい!」と篠田麻里子は笑顔を見せていた。

グラビアアイドルたちのちょっと不思議な写真集(pr)












にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:47 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月16日

岡村隆史の吉本が公表できないヤバイ病状

ナイナイ岡村隆史が再休養する。
今度は無期限活動停止だ。病名は未発表。


病名を吉本がはっきりと公表しないから、
憶測が、2チャンネルとかで飛びまくり〜

記憶に新しいのはアンタッチャブルの柴田の無期限休養、彼もいまだに復帰のメドがついていないのが現状。

テレビでは流せない芸能界の怖い話pr






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかの巨乳が揺れる!!FからGカップ成長の過程!?

綾瀬はるか主演の新ドラマ『ホタルヒカリ2』が好調スタート!
初回は16.2%という高い視聴率を記録した。


高い視聴率の理由のひとつは、綾瀬はるかの「豊乳ボディ」
同僚役の向井理が酔っ払ったホタルをホテルに連れ込むシーンでは・・
翌朝、ノーブラにキャミソール一枚というあられもない姿で目覚めた彼女の胸の揺れ具合に目が釘づけ!

前は、88センチだったFカップも・・今ではGカップに成長しているらしいですよ!
 ⇒ 











にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:51 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)の濡れ濡れAV&芸能人そっくりAV

元AKB48メンバー中西里菜が、
芸名を「やまぐちりこ」に改め
来月にAV発売が決定している。


トップアイドルのときからはイメージできないほど過激!!

AV女優の中には、
あれ?○○に、似てない?と感じるものがいっぱい!

激似!AV!芸能人!








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:56 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月14日

柴原邦彦容疑者・覚せい剤逮捕はGACKTの元バックダンサー

覚せい剤取締法違反(譲り渡し、所持)の疑いで、
GACKTのバックダンサー柴原邦彦容疑者(38)を逮捕。


柴原邦彦の逮捕容疑は、知人の川崎信用金庫元室長の男に
覚せい剤の原料となる薬物約2グラムを9万円で譲渡。

さらに自宅で覚せい剤0・2グラムが入ったポリ袋を所持した疑い。


GACKTもいい迷惑だよな〜!

芸能界・ちょいウラ話







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:43 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月13日

アジアン馬場園梓・チャンカワイも惚れてまったやろー!セクシーブラ姿

お笑いコンビ・アジアン馬場園梓
セクシーグラビアを「週刊ポスト」で初挑戦した。


(イメージ画像)

ぽっちゃりしてるアジアン馬場園だけあって巨乳!
Wエンジン・チャンカワイも・・・惚れてまったやろー!

巨乳百景









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:42 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今村清憲容疑者「ワンピース」の声優を逮捕・下半身画像をネット掲載【画像】

今村清憲容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」にエンポリオ・イワンコフの声優として出演している他、舞台俳優としても活動。

今村清憲容疑者は全身に龍や蛇などの入れ墨を施して・・
「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」とのこと。
自身のブログに・・自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にして・・男性会社員に見せた容疑で逮捕された。

全身って顔まで??







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月12日

小野恵令奈、AKB48卒業の真相はおっぱいが・・・!

小野恵令奈は、AKB48きっての妹キャラ。
その小悪魔的な魅力が高い評価を受ていた小野恵令奈だが・・。

卒業の真相が明らかになった!
理由は、小野恵令奈の急激にバストが成長したため!

08年ごろから、おっぱいが大きくなってきた?




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里が!パンツがTバックになるほどのお尻・・・

グラビアアイドル森下悠里(25)が、「愛吐息」のDVD最新作発売記念イベントに出席した。

「セクシーポーズを作るために背筋を鍛えてます」と話した。
「ヒップの成長が著しくて、ちょっとパンツがTバックになりがち」と笑顔の森下悠里。

森下悠里のお気に入り!振り向きざまで、背中のラインと腰のくびれがいい。








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:04 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月07日

三村奈々恵 美人音楽家の全裸のままベッド画像

三村奈々恵さん(日本を代表するマリンバ奏者)と大手レコード会社エンジニア
の不倫旅行の写真が流出したと報じられています。


美人音楽家の全裸のままのベッド画像
不倫写真が2chなどに流出しているようです。
アイドル流出SP

三村奈々恵さんの顔は確認できないものの性行為中に背後から撮影された女性の姿、股間を隠すことなく全裸のままベッドで眠りにつくエンジニアの画像などが含まれているそう!

それにしても、三村奈々恵さんキレイですよね!





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月06日

小森純のすっぴん写真やヌード画像

小森純のスッピン画像が話題になっています。


アメーバブログや、ロンドンハーツ、
サンデー・ジャポンで小森純はすっぴんで出演していました。

YouTube動画でも見れますよ^^
サッカーのパラグアイ戦の予想を外してすっぴんになったよう・・。

意外と化粧しない方がイイという声もちらほら。

また7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」でなぜか
小森純はヌード写真を公開するのだとか。

もう、2ちゃんねるにはそのヌード画像があるみたいですよ^^;

カレと破局したことも告白していました。
小森純のモトカレ・レシピ







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 22:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月02日

キャラメルコーンアイス(今ちゃんの実は。)

今ちゃんの実は。で紹介していた
キャラメルコーンアイスのレシピ。

キャラメルコーンを細かく砕いて、
牛乳とチョコベビーを加えて冷やすだけで
簡単にアイスクリームが出来上がり。

キャラメルコーンの原材料の中のソルビトールのおかげで
キャラメルコーンアイスは、カチカチには固まらないので、
良い感じのアイスになるんだそう!








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月29日

山下智久の妹・山下莉奈が政治家の秘書に!

山Pこと、山下智久の実妹の山下莉奈
鳩山邦夫元総務相の秘書として働いているそう。

現在山下莉奈は、長男の太郎氏の選挙応援でウグイス嬢などやビラ配りをしているもよう。
「美しすぎるうぐいす嬢」なんて噂になっているそう。


元々山下莉奈は、グラビアアイドルでアナウンサーを目指すも
全てだめだったとか・・・。

TV・芸能禁断の裏ネタ


2chでは・・

「山Pの七光り失敗」
「どーにかして目立ちたいんだろ。」
「似すぎでワロタw」

などと言われています。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月27日

やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)AV決定

やまぐちりこ(元AKB48)アリスJAPANからAV

AKB48のメンバーだった中西里菜が
「DEPARTURE」というヘアヌード写真集を発売。
フライデーにも掲載されていました。


週刊大衆でもニュースが出ていたように、8月27日に
アリスJAPANからAVデビューが決定したもよう。

宇佐美友紀や成田梨紗などの
旧AKB48メンバーもAVへでるのではとの噂あり?

激似!AV!芸能人!









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月25日

中西里菜(やまぐちりこ)ヌード画像

元AKB48の中西里菜がフライデーで衝撃ヌードを披露している。
7月にはやまぐちりこの名で全裸ヘアヌード写真集を発売!!
(イメージ画像)

2010年6月6日に芸能活動の休止を宣言し、地元の大分へ
帰郷することを発表したばかりだったようですが・・・。

週刊大衆では8月にAVデビューがあるのではないか?と報じていましたが、もしかしたら既にAV撮影済み?

中西里菜のヘアヌード写真が、2ちゃんねるや掲示板などで
早速アップされているみたい。この号のフライデーは売れそうですよね。

芸能人”タブー流出”スキャンダル大全









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:03 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

