2010年06月24日

石黒貴己AKB48・プリクラ画像

石黒貴己が彼氏と思われる男性とのプリクラ画像が流出してAKB48の研究生を解雇になったそう。

このまえ、復帰したの菊地彩香もプリクラ画像が流出して解雇になって
いましたよね〜。

アイドル流出SP


よくある、芸能人のプリクラ画像の流出騒ぎ。

元カレや元カノが流してるのかな?

こわいですよね・・・・。






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月16日

伊東美咲が妊娠6か月

伊東美咲(32)が妊娠6か月に入り今年の夏に出産予定であることが、わかった。


伊東美咲は、昨年11月にパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と結婚。
2008年に友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人としてペアを組み、バージンロードを歩いたことをキッカケに交際へと発展し、「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在」として、昨年11月24日に米ハワイで挙式した。

伊東美咲の子供は、きっと目がクリットしててかわいいんだろうな〜〜〜!

実録 俺が抱いた芸能人




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月05日

村主千香!山口もえ似で甘え上手?

村主千香さんは
バンクーバー五輪のとき
『ミヤネ屋』(読売テレビ)などで解説をしていました。



村主千香さんはプロフィギュアスケーターで、村主章枝選手の妹。

舌足らずでゆっくりの甘い喋りが、「山口もえ似」といわれ、
アイドルのようなルックスで人気があるようです。

女をスケベにさせるloveテクニック75




PR IKKOさんも愛用する小顔になれる!!塗るボトックス








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:02 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月04日

沢尻エリカ、活動再開!

沢尻エリカが、今月から活動を再開させることが分かった。


このほど、夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏と住むスペインに個人事務所を設立。

約2年ぶりとなる仕事復帰の第1弾は、日本でエステ「たかの友梨ビューティクリニック」のテレビCMとなる。

何かとお騒がせたった沢尻エリカが、芸能活動を再開!
写真集の発売も決まっているという。

「別に」発言のほか、事務所解雇の際には重大な契約違反があったとされた沢尻エリカ。
芸能人のタブー スペシャル








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月03日

浜田ブリトニーが整形する!?

浜田ブリトニー、整形!?

「中居正広の世界はスゲェ〜ココまで調べましたSP」が放送される。
ゴールデンタイムに進出した、朝の情報番組『めざましテレビ』の人気コーナー「ココ調(しら)」。

その番組の中で、

浜田ブリトニーは世界の整形事情を調べるため、
アメリカでスーパードクターの最高傑作という整形美女と対面。

ブリトニーは長年の整形願望への思いが止められなくなる!!

スタジオ中は騒然に…。

実録 芸能人のタブー 整形芸能人SP








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月02日

倉科カナ、デートで行きたい場所は…

倉科カナ(22)が、自賠責保険広報キャンペーンの新キャラクターに就任。



「ドライブデートするならどこに行きたい?」と聞かれた倉科カナは、腕組みをして考えた後、「定番で、海です」とニッコリ。

水着姿もキュートなんでしょうね。。。。
美少女水着図鑑(part 2)


NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務める女優・倉科カナ、運転免許はまだ持っていないそうです。




PR・青田典子のビューティブル・ダイエット口コミ効果





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:37 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月01日

前田敦子、健康的な水着姿を披露

AKB48の主要メンバー前田敦子(18)、最新写真集「あっちゃん」の発売記念イベント。



龍馬伝にも出演している AKB 前田敦子、あっちゃん。
かわいいですね!

初めて訪れたハワイの青空の下、健康的な水着姿を披露。
AKB 48海外旅行日記




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!





タグ:前田敦子




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月26日

上嶋祐佳-ますだおかだ・岡田圭右の妻

上嶋祐佳さんは、1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃の元ツッコミで、松竹芸能に所属していた。現在は芸能界から引退。

画像
めちゃイケ!、「恋のかま騒ぎ」のコーナーで、だおかだの岡田の嫁は、よく話題にされていますよね。

夫の岡田が他の芸人から「岡田の嫁はTバックをはいている。」とネタにされることもある。

この芸人を見よ!

ますだおかだ・岡田自身もよく嫁(上嶋祐佳さん)のことをテレビで話していますよね!
仲がいいってことなんでしょね♪




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月20日

國母和宏“学生結婚”してた!

国母和宏(スノーボード・ハーフパイプのバンクーバー五輪代表の21)は、昨年11月18日に結婚していた。妻の名前は智恵(ともえ)さん(24)。



2度目の五輪を目前に、大学3年生で“学生結婚”した国母和宏は「自分の中では何も変わらない」。激励会中も時折、智恵夫人と視線を合わせて笑みを浮かべるなど、國母和宏の精神的支えになっている様子。スノーボードのことはよく知らないという智恵夫人も「五輪では彼らしく力を出してもらえれば」とコメント。
芸能人流出スキャンダル スペシャル




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月18日

相武紗季・愛車で追突事故

相武紗季が目黒駅前で交通事故を起こしていた事が判明


相武紗季が、衝突事故を起こして、 長瀬智也も心配したでしょうね!
相武紗季の愛車に長瀬智也も乗ったことあるんでしょうかね?
車の車種は、何なんだろう?外車かな?
>>暴露(スクープ)
相武って名前、珍しいけど、相武紗季は芸名ではなく本名のようですよ!




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:54 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月17日

アンタ柴田“無期限休養”の真相

アンタッチャブル柴田の“無期限休養”について、東京03が真相を・・・

お笑いトリオの東京03が10日、東京・丸の内で行われた消防庁主催『女性消防団員促進キャンペーン』に登場した。


イベント終了後に、同じ所属事務所で今月1日より無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣の真相について報道陣に触れられると・・・

若干、硬い表情をしながら「早く良くなって欲しい…」(角田)とポツリ。
飯塚悟志も「病気なんですよね。細かいことは全然聞いていないです」と多くを語らなかった。

2ちゃんねるを中心のウワサでは、島田紳助と東京03の一件に関連してるとか・・・
事件の真相!
本当のところはわかりませんが、隠しているt事がいろんな噂をうんでいるようですよね。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 06:11 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンの初体験スゴすぎ!!

出るよ、出るぅ〜〜♪ すごい〜!!
リア・ディゾン、初体験はすごすぎて、もっともっとヤってたかったという・・・


↑リア・ディゾン画像↑クリックで拡大


暴露!芸能界の(秘)ネタ
芸能界は、暴露ネタがたくさんだ〜〜!


リア・ディゾンは、パチスロ機「宇宙戦艦ヤマト」の新機種発表会に出席。
出た、出た、すごい! また出た〜〜★ 
今回のイベントが、リア・ディゾンのパチスロの初経験だという。
ゲストとして出席したお笑い芸人のホリのアドバイスもあり、大当たりを連発 !!


満足気に「音楽で盛り上がるし、楽しめました」と、初体験の感想を語るリア・ディゾンでした。






⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:29 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月16日

紺野あさ美(元モー娘)テレ東アナに内定

紺野あさ美(22)元「モーニング娘。」はテレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受けていた。その紺野あさ美の採用が13日までに内定した。紺野あさ美は、現在、慶応大学環境情報学部3年生で来年4月に入社予定。

↑画像クリックで拡大↑
紺野 あさ美は、中学2年だった01年、「第4回モーニング娘。オーディション」に合格し、第5期メンバーとして加入。モー娘卒業後に、高卒認定試験を受けて大学受験資格を取得。

モーニング娘。を大暴露!!最新版




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:16 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月05日

朝青龍が引退

朝青龍(大相撲の第68代横綱)=本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が4日、日本相撲協会理事会で引退届を提出し、現役を引退した。



初場所開催中の1月に東京都内で泥酔して知人男性に暴行、鼻の骨を折る1カ月の重傷を負わせたとされる問題の責任を取った。

朝青龍は、問題もよく起こすけど、
相撲はやっぱり強い!
朝青龍はなぜ強いのか?
強さの秘訣はモンゴルにある??


朝青龍の引退は、ちょっと寂しいような。。。
なんとなく憎めない朝青龍。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000096-mai-spo
タグ:引退 朝青龍




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月04日

錦戸亮 が映画主演・木島安兵衛

錦戸亮 映画初出演で初主演

NEWSニュース 、関ジャニ∞ の 錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監 督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。

180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸亮はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。

錦戸亮は、昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。
錦戸亮の熱愛や彼女の噂

ジャニ-ズ恋愛相関図




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤が追突事故を起こした!?

松本潤(まつもとじゅん)が追突事故を起こした。
場所は、都内の交差点(目黒区八雲)。

雪がつもって滑りやすくなっていたことで、
松本潤が車を運転中に事故を起こした。

追突された女性も松本潤も怪我はなかった。


マツジュンの愛車は、
最近、BMWを運転している姿を目撃されている。
ちょっと前までキャデラック・エスカレードという高級大型アメ車に乗っていました。
ジャニ-ズ恋愛相関図

松本潤、噂では彼女の名前もいろいろとあががっていますが、
本命は誰なのか気になりますよね。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:30 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタ解散?柴田は契約解除!理由とは

アンタッチャブルの柴田英嗣が突然の無期限休養。
理由は病気の悪化、女性問題、芸能界を干された・・
などの憶測が飛び交っていますが・・・
本当の理由はなんなんでしょう?
なぜ、発表されないんでしょう?

お笑いコンビ・アンタッチャブルが最悪の場合は、このまま所属事務所との契約解除。コンビ解散になるという話も!

芸能界のウラ事情

芸能界には、裏の事情がいっぱい。。。
ピタッと見かけなくなる芸能人もいますよね・・・





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月03日

ダイエットパッチ

ダイエットパッチをパリスヒルトンがはっているってほんまでっかTVで言っていました。

今、アメリカのセレブの間で、ダイエットパッチが流行しているんだそう!

★2月中旬頃入荷・発送★【SLIMPIT(スリムピット)】タダイマご注文集中!貼るダケの簡単ダイエットパッチ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

ダイエットパッチを貼ると、やせる?
ニコチンパッチみたいなものなんでしょうかね?
本当だったら簡単なダイエット方法ですね!

購入したかったら、通販できるみたいですよ。楽天にもあるかな?

結構やすいし、試してみるのもよさそう。

>>ダイエットパッチの通販・効果・口コミ情報





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:39 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月02日

稲垣早希 放送事故 YouTube

稲垣早希の放送事故の動画像がYouTubeで、話題になっているようですね。

稲垣早希のロケみつ 入浴シーン放送事故動画見ましたか?


稲垣早希は、抱きたい女芸人12位
いいのか悪いのか微妙ですが・・・。

あなたは、どの女芸人がいいですか?
はじめてのグラビア。
女芸人のグラビア写真集。






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月30日

辻希美の喪服

辻希美が後藤真希の母の葬式・葬儀・お通夜の時きていた喪服に、
非常識と非難殺到している!



辻希美、喪服にミニスカートやリボン・・・。
パーティにでも、出れそうな格好・・・。ゴマキはどう思ったんだろう?
辻ちゃんのリボンdays

もう、辻ちゃんもお母さんなんだから、しっかりしてほしいものです!

ダイエット方法口コミレシピ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:56 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

