2010年01月29日

下平さやかアナ車チューで「やじうまプラス」降板へ

テレビ朝日の下平さやかアナウンサー(36)が今秋ドラフト1位で巨人に入団した11歳年下の長野(ちょうの)久義選手(25)と熱愛。

17日発売の「女性セブン」は、車中で人目もはばからず熱烈なキス”車チュー”を繰り返す二人の写真画像を掲載している。

キス写真掲載で下平さやかアナは「やじうまプラス」降板へ

車チュー写真が撮影されたのは今月中旬。東京・新宿の高級ホテルの客室に消えた下平アナが、翌日夕、地下駐車場で長野と合流。運転席と助手席で会話をするうちに、長野が下平アナに覆い被さって…というラブシーンが展開した。

下平さやかアナのスキャンダルは、これまでSMAPの中居正広(37)、ウッチャンナンチャンの内村光良(45)、三味線デュオ「吉田兄弟」の弟、吉田健一(30)との熱愛が報じられ、“魔性の女子アナ”といわれたことも。ちなみに内村、吉田とも車チュー姿がキャッチされていた。
芸能人流出スキャンダル スペシャル


下平さやかアナの今回のスキャンダルは局内の陰謀か?という声も出ている。
女性アナウンサーという生き方




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:31 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月27日

松坂南が年齢詐称・離婚歴発覚・・高見盛涙目

高見盛と熱愛中だったLカップグラドル松坂南が年齢詐称していたそうです。

松坂南の画像


25歳と公表しているが、実年齢はもうすぐ30歳になるとか。
しかも離婚歴もありバツイチ、子持ちのシングルマザー・・・と、
週刊ポストが報じていますね。

香港映画の金瓶梅でも森川由衣の名でバストを全開、激しい濡れ場シーンを演じていたと
話題になっていました。
高見盛とのことは、売名行為だったのでしょうか??
キレイなお姉サマ、たっぷんLカップ 松坂南
松坂南 いす




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月24日

サトエリ、新婚・柳楽優弥のノロケに大興奮!

佐藤江梨子と柳楽優弥主演の『すべては海になる』が1月23日(土)に公開初日を迎えた。

佐藤江梨子、柳楽優弥、山田あかね監督による舞台挨拶が都内劇場で行われ、先日結婚式を挙げたばかりの柳楽優弥への祝福ムードで大きな盛り上がりを見せた。

佐藤江梨子の昔の画像

佐藤江梨子デザインプロデュース顔専用ナールNARL/ナールフェイスデザイン


佐藤江梨子は、神戸出身で震災も経験してるみたいですね。NHKのドラマにもでてました。
佐藤江梨子が、タバコを喫煙してるって噂もありますが、ありえることですよね!

ウラ(裏)エリコ

佐藤江梨子 わけ有




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月23日

おニャン子クラブがCMで限定復活! 11名再結集し「セーラー服を脱がさないで」を歌い踊る

1980年代に一世を風靡した人気アイドルグループ・おニャン子クラブの元メンバー11名が、サントリーの缶コーヒー『ボス 贅沢微糖』の新CMに起用されたことが20日、わかった。


“復活”したおニャン子たちは、新田恵利(会員番号4番)、国生さゆり(8番)、立見里歌(15番)、城之内早苗(17番)、白石麻子(22番)、横田睦美(28番)、渡辺美奈代(29番)、布川智子(33番)、生稲晃子(40番)、杉浦美雪(50番)、宮野久美子(51番)の11名だ。
おニャン子クラブベスト
青春「昭和アイドル」大図鑑

おしゃれ芸能人&LAセレブの愛用品
おニャン子クラブ ランニング




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:50 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月22日

奥菜恵、1年ぶり登場

奥菜恵が1月21日、東京・スペースFS汐留で行われた「セントアンナの奇跡」(スパイク・リー監督)のDVD発売記念上映イベントに出席。昨年9月の第一子出産後、約1年ぶりに公の場に登場。


現在は子育てと並行し、3月に上演される舞台「象」の稽古に励む日々で「楽しく両立しています」と充実した表情を見せた。
奥菜恵はサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚・離婚した後、会社員男性と再婚。
奥菜恵の本名は、三桝 貴恵(みます たかえ)です。 結婚してからは、何になったのかはわかりませんが・・・。
>>奥菜恵 離婚の真相

押尾学と奥菜恵の写真画像が話題になったこともありましたよね!
猿岩石帰国時に有吉にモーションをかけてきた清純派女優は奥菜恵とのウワサも。
>>奥菜恵写真集 ESCAPE




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!

奥菜恵 ピオーネ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンネリーゼ・ミシェルの悪魔祓い

アンネリーゼ・ミシェルとは、映画『エミリー・ローズ』のモデルになった若い女性です。


アンネリーゼ・ミシェルには、ネロ、ヒトラー、ルシファー、カイン、ユダ、フライシュマン、の6体の悪魔が憑依した。
>>悪魔の追跡


ドイツ人のアンネリーゼ・ミシェルが病気と診断され、長年治療していたが改善する気配無く、その後の異常行動からカトリック教会教区より正式に「悪魔憑き」と判断され、悪魔祓い(エクソシスト)を実施中に栄養失調等で彼女が死亡したため、裁判となった事件。
心霊エクソシスト[怨霊恐怖ドキュメント]

アンネリーゼミシェルを Wikipedia ウィキペディア で調べても、いい情報がないですね。。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:47 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICONIQ(アイコニック)話題の女性シンガーが初ステージ

ICONIQ(アイコニック)は、在日韓国人三世で、本名:イ・アユミ(李亞由美、이 아유미)・日本名:伊藤亜由美(いとうあゆみ)。鳥取県鳥取市出身。血液型はA型。身長163センチ。

伊藤ゆみ(いとうゆみ)、アユミ(아유미、AhYooMi)、ICONIQ(アイコニック)として活動。
日本と韓国で活動する歌手、女優。韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューを果たす。
>>愛すべき未来へ

ICONIQ(アイコニック)が、資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会に登場。
↓ICONIQ画像↓

ICONIQ(アイコニック)は、CM曲「Change Myself」の歌をダンスとともに、デビュー後、初のライブステージを披露した。ICONIQさんは「緊張したんですけど、とても楽しいライブになりました。みなさん、ありがとうございました」と感想を述べた。
ダルビッシュ・サエコも愛用 M's cosmeをお得に通販しよう!



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月21日

ルビーモレノ「魔女たちの22時」に出演し8年ぶりにテレビ復帰

ルビーモレノが、魔女たちの22時に出演。8年ぶりに復帰する日本アカデミー賞 主演女優賞 女優。


ルビーモレノは子供が亡くなり、ご両親も亡くなり・・・・
この8年は、壮絶なだったみたいです。

>>借金地獄ルビー・モレノ

お疲れさまでした。



また、テレビで活躍してくださいね。
ルビーモレノは、失踪したり、逮捕されたり、事件が多かったイメージが。。。
でもよく、ドラマや映画にも出ていましたよね。脳性マヒにもなったのかな?
ルビーモレノの所属事務所は、今も稲川素子事務所なのかな?

あふれる熱い涙ルビー・モレノ
ルビーモレノ ケイトスペード




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル吉永翔がプロボクサーゼウス金谷と結婚

吉永翔は2002年の準ミス・インターナショナル日本代表でモデル29歳。吉永翔は数々のCM出演歴を誇り、昨年は大塚製薬の栄養食品「SOYJOY」で女優・田中麗奈と共演した。
まさにゼウス金谷と吉永翔は、美女と野獣のカップルだ。
>>美女と野獣

吉永翔の写真画像を見ると、大和ナデシコのようなちょっと古風な雰囲気。
準ミス・インターナショナル日本代表だけあって、キレイな女性ですね。

>>命をくれたキス
吉永翔 甚平の子供




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ひふみよ」小沢健二が13年ぶりにコンサートツアーを開催

小沢健二がライブ活動を再開し、13年ぶりにコンサートツアー「ひふみよ」を、5月から開催することが発表された。「ひふみよ」のチケット発売の詳細などは各地のチケットサービスにリンクされているが今のところ未定となっている。

↑小沢健二の画像↑
ニューミュージック&ポップス名曲大全集

06年のアルバム「毎日の環境学:Ecology of Everyday Life」以降、小沢健二が強い興味を抱いているという環境問題に関連するイベントでの演奏活動などを除けば、音楽活動は事実上休止状態だったこともあり、ファンからは熱い視線が集まっているようです。

小沢健二って、結婚はまだしてなかったですよね?一時期は深津絵里とも噂があったけど。。
現在はどうなんでしょうね?
The Best of 小沢健二

スケボー初心者のためのスケボー動画
小沢健二 オイル




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月20日

櫻井翔がファッション誌「an・an」でセミヌード披露

嵐の櫻井翔(27)が20日発売のファッション誌「an・an」で、セミヌードを披露する。

題名は「オトコノカラダ」で、アンアンの表紙や特集ページで、櫻井翔の肉体美を強調した写真画像が掲載される。

>>相葉雅紀vs櫻井翔vs大野智

櫻井翔は昨年からコンサートのために体作りを続け、セミヌードが決定した後は、
「体を見せるからにはちゃんと準備しておきたい」として、さらにハードなトレーニングを積み重ねたという。

櫻井翔からのコメント
「お話をいただいた時はまさか! と思いましたもん。だって僕は嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ(笑い)。意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事だから、驚いてもらえたのならうれしいです」。
>>嵐櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル

嵐の中でも知性派??の櫻井翔くんは、最近ソロやCMなどでも活躍していますね!

そんな櫻井翔くんの、男っぽい一面も楽しみです♪
ジャニーズスキャンダル調書



櫻井翔くんに負けずに、モデ痩せでダイエットしなくちゃですね!






⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:37 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郷里大輔さん「ロビンマスク」の声優自殺か?

郷里大輔(ごうり・だいすけ)さん(57)は、アニメ「キン肉マン」のロビンマスクや「魁!! 男塾」の江田島平八などの声を務めた、声優さんです。


その郷里大輔(ごうり・だいすけ)さんが17日に東京・中野区の会社敷地内で死亡していたそう。
郷里大輔(ごうり・だいすけ)さんのそばには、家族あての遺書があったほか、手首から血を流し、近くに刃物もあったことから、警視庁中野署は自殺とみて調べている。17日午後3時15分ごろ、現場でうつぶせに倒れている郷里さんを通行人が見つけ、通報した。
キン肉マン超人大全集
キン肉マン生誕29周年記念 キン肉マン 主題歌超選集




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月14日

後藤理沙が結婚&離婚していた、豊胸など整形もTV告白

元アイドルの後藤理沙は、1990年代後半に「ポカリスエット」のCMなどで脚光を浴び、
ドラマや映画、CMで活躍した。

後藤理沙 AQUA(DVD) ◆20%OFF!

後藤理沙 AQUA


2002年に芸能界を引退したものの数年後に芸能活動を再開し、
現在はグラビアを中心に活動をしている。

そんな後藤理沙が1月12日に放送された「FNNスーパーニュース」(フジテレビ系)に出演。
衝撃の事実を次々と告白した。

「密着“美少女の輝き”再び…美容整形 26歳の決断」と題した特集コーナー
に登場した後藤理沙は、ビキニの水着姿でカメラの前に立ち、
そばかすやお腹周りのぜい肉の悩みなどを告白。

昔の輝きを取り戻すべく、実際にそばかすのレーザー除去や脂肪吸引、
豊胸手術を受ける様子も映し出された。

かつて“美少女”と呼ばれたアイドル時代を知るファンなら、
間違いなく衝撃を受ける内容だ。
ちなみに、この美容整形は湘南美容外科のホームページに「体験談」として
公開されており、脂肪吸引、豊胸、レーザー除去(スキンケア治療)を受けた
後藤理沙の術前/術後写真が多数掲載されている。

2007年から開設されている公式ブログでも、現在に至るまで結婚をにおわす
内容は更新されておらず、今回が公の場では初の告白となった。

後藤理沙は1983年生まれの26歳。

 【新品】アイドルDVD 後藤理沙/ONE

後藤理沙/glass(DVD) ◆20%OFF!






⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!

後藤理沙 スポーツバッグ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月06日

押尾学の事件大物女性タレントNとはいったい誰なのか?

押尾学の事件で、取り調べを受けていると噂されている
大物女性タレントNとは、いったい誰なのか?



少し前までは、現役人気モデルNという表現だったのが、今は大物女性タレントNという表現に変わった!

現役人気モデルとしてはナナミnanamiではないかとされていたが、「大物女性タレントN」といわれるとナナミnanamiではしっくりこない・・・。

「大物女性タレントN」とまでいうと、それなりの大物タレントにちがいないし・・・いったい誰なのだろう?

>>爆露

それにしても押尾学の周りの人はどんどん不幸になっていく・・・。




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:50 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月24日

押尾学がAV女優とカーセックス!

押尾学容疑者(麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕)が、
人気AV女優とカーセックスをしていたという。
その時にドラッグセックス依存の片鱗を見せていたという。



(以下引用)
新たに、女性との"ヤバい接点"が浮上した押尾学。なんと相手は人気AV女優Xだというからビックリ。
痴女系として活躍中の人気AV女優Xは、押尾学との関係を報じられた人気モデルNとキリッとした目がにている美人で、押尾学の好きな細身なモデル体型だ。

ある芸能関係者は「Xが押尾学と危ないセックスをしたそうです」と証言する。
この関係者によると、押尾学はXをある実業家から紹介された。初めは興味を示さなかった押尾学、Xが「私、AVやってるんです」とカミングアウトをするや、態度が急変。

押尾学から連絡先を聞いてきたという。数日後、Xをデートに誘いだし、そのままカーセックスに至ったそうだが、問題はセックス中の会話。
「その最中に押尾は『クスリ持ってる?』と聞いてきたというんです。Xは、『持ってない』と答えたので、"キメセックス"はしなかったようです。でも、出会って間もない相手に対して普通、クスリを求めるでしょうか?薬物を使ったセックス中毒者じゃないかな」(同関係者)
押尾学がドラッグセックスの常習者だったことを示す話といえるが、Xと押尾との情事はこの時一回だけだったらしく、捜査当局の事情聴取リストに名前はないようだ。
(東スポより引用)

押尾学との関係を報じられた人気モデルNとはNanamiななみのことでしょうか?
押尾学が以前からドラッグを使用していたという証言がどんどん出ていますね。






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:07 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京03が紳助騒動について語る

東京03(キングオブコント王者)が
オールスター感謝祭での島田紳助との騒動について語った。

実際はどうだったのだろうか??


人気お笑いトリオ東京03が23日、
都内で行われた『キングオブコント2009』DVDの
発売記念イベントに登場。

今年10月放送のTBS系『オールスター感謝祭』で
司会者の島田紳助とのやりとりについて

「お騒がせして申し訳ございませんでした」

と東京03の3人は揃って陳謝した。

この やりとり は、放送直後からネットを中心に大騒動となっていた。


DVD発売記念イベントに合わせてサンタの格好の飯塚悟志は

「色々とありすぎて…でも、勉強になった1年でした」と、

今年、キングオブコントの王者になったことなど、

激動の年を振り返った。

(「オリコン」から引用)

東京03はあの騒動があったからより名前が売れたような・・・




⇒1分間で読めるHなメルマガ。毎週金曜日は、心理テストの日だよ!





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月16日

押尾学とモー娘。??

東スポで押尾学をモー娘。の人気メンバーがかくまった!

と、記事になっている。

例の横浜のマンションに住んでいるらしい21歳の現役モー娘。メンバーは?

↑クリックで拡大画像↑
押尾学 エコ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 03:18 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月12日

中野美奈子アナが結婚 ?お相手は医師?

東スポから中野美奈子が医師と結婚するというニュースがあるようですね。

俳優の伊藤英明、SMAP中居正広など数々の熱愛報道もあがっていた、中野美奈子アナウンサー。
■高島 彩と中野美奈子 CD+DVD【Early Morning「おいてけぼりのThirty】09/4/29発売



スポーツ紙「東京スポーツ」の情報によると、中野美奈子アナは来年3月に結婚を予定しており、そのお相手は医師。披露宴会場は日本橋にあるホテル「M」だというのです。

中野アナは、今月14日に、いよいよ30歳の大台を迎える。
もともと、医者の娘ということもあり、これまでには都内の病院に勤務する医師とのお見合い情報も聞こえてきた。
先日、オリコンの「好きな女子アナランキング」でも、初の1位を獲得した中野美奈子。
真相はどうなんでしょうね?
「とくダネ!」中野美奈子アナウンサーがご着用!【33%OFF】Milpano(ミルパノ)☆ヴィンテージシフォンケープブラウス

「とくダネ!」中野美奈子アナウンサーがご着用!【33%OFF】Milpano(ミルパノ)☆ヴィンテージシフォンケープブラウス


的中競馬「ゴールドコース」




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:26 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学 現役有名モデルって誰?

麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された元俳優・押尾学容疑者(31)が、逮捕前に沖縄行きの航空券を手配していたことが10日、スポーツ報知の取材で分かった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000051-sph-ent

押尾学からクスリを貰ったとして話題にもなっている
現役有名モデルのNとは?

あちこちで名有名人気モデルの名前は?と話題になっていますね。

jjモデルのnanami(ななみ)とも噂されている
ようです。他にも長崎莉奈、西山茉希の名前まで・・。


《JJ4月号掲載》モデル「Nanamiさん」が着用されています♪



さすがに佐々木希、鈴木えみは無いと思いますけど。
フジテレビによると押尾容疑者は3〜4年前から、国内外でモデルやタレントなど複数の女性に薬物を渡し、海外では「日本では違法だがこちらでは大丈夫」などと勧めていたみたい。
芸能人からも事情聴取を行っており、中には事務所解雇の可能性がある現役モデルもいるそうですよ。


【PR】
・O脚矯正プログラム
・介護福祉士らくらく合格勉強法
押尾学 現役有名モデル ケイトスペード




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:43 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月11日

ICONIQとEXILEのATSUSHIコラボデビュー

WBC世界フライ級王者・亀田興毅(23=亀田)が10日、人気ダンスボーカルユニット「EXILE」への“弟子入り”を志願した。

EXILEのATSUSHIと丸刈りの女性歌手ICONIQのコラボ曲でデビュー



東京・葛飾区の亀田ジムで練習を公開し、ステップワークの練習法としてダンスを導入する考えを披露。かねて接点のあるEXILEとの合同トレーニングを熱望した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000030-spn-fight
ICONIQとは・・・


丸刈りと端正な顔立ちが印象的な女性歌手。02年に海外で歌手活動を開始し、艶のある歌声と鍛え抜かれたダンスパフォーマンスが話題に。08年の米ロサンゼルス留学中にエイベックスに見いだされた。


【PR】
異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】競馬予想ソフトで競馬必勝
的中投資競馬実践会「ゴールドコース」
競馬■特殊指数「単勝1点買い」
ICONIQ アイコニック  EXILE ATSUSHI コラボ サークル




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 10:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

