2010年09月07日

南明奈結婚するなら玉森裕太!


南明奈と玉森裕太(Kis-My-Ft.2)の衝撃熱愛が
ブブカ等で報じられていました。


南明奈と玉森裕太の熱愛は、復縁で
高校の同級生で一度は、破局したけどまた交際しているらしい。

同じ指輪もしているよう。
蛇の指輪(スネーク・リング)











にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:54 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月06日

蒼井優&大森南朋 熱愛今年1月から交際スタート

大森南朋(38)と女優 蒼井優(24)が親密交際


7月下旬に都内の飲食店でグループデートを
目撃された蒼井優と大森南朋

大森南朋はPUFFYの吉村由美と破局後、
浅見れいなとの交際が報じられていました。

蒼井優はV6岡田准一といつ別れたんでしょう?


それにしても、大森南朋はモテモテですね!
モテる男の条件






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:31 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月04日

元AV男優ハチミツ二郎が斉藤瞳と結婚・・・元カノのあのAV女優は?

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(本名・高野二郎)さん(35)、解散した女性アイドルグループ「メロン記念日」の元リーダー、斉藤瞳さん(28)と結婚した。



ハチミツ二郎といえば、元AV男優で
そのことをネタにもしていますよね!

以前は、AV女優の蒼井そらとも付き合っていたようです。
モテモテ、ですね。









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:57 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月27日

袴田吉彦結婚!Fカップ美女・河中あいと入籍 画像

俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に結婚することが分かった。


袴田吉彦は来年1月スタートのNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」に、重要な役で出演が決定したばかり。

周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。

結婚相手の河中あいさん、Fカップの美乳と
大人っぽい顔立ちがいいですね〜〜〜!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent
















にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 09:10 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月23日

石原さとみフライデーされた相手は江森康之!ヘアヌードも発売?

石原さとみがフライデーで熱愛を報道されてますね。
石原さとみのお相手は、映画「人間失格」のオフィシャル写真集を担当した
カメラマンの江森康之氏。


共演者の生田斗真と熱愛中だとネットや一部マスコミで
噂されてたけど…違ったみたい。

ヘアヌード写真集の発売があるらしいと噂ですが・・・
本当でしょうか?

最近、「かわいくなった」と言われていた石原さとみ。
先日出演したグータンヌーボでは、今は彼氏いないと言っていましたが、ちゃっかり恋愛中だったようですね!

(イメージ画像)










にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:41 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月21日

大島優子(AKB48)とウエンツの熱愛?怖すぎる芸能界の真相・・・

大島優子(AKB48)とWaTのウエンツ瑛士が熱愛!と、一部スポーツ紙が報じている・・スポニチ?


本当であれば大島優子はAKBからの解雇という事になるのでは?
と、2ちゃんねるで早速、噂されています。

AKB48メンバー篠田麻里子が即否定しているようだけど・・
真相はどうなんだろう?

真相怖すぎる芸能界






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:45 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月19日

青田典子・玉置浩二のありえない結婚裏事情を暴露!青田典子のおっぱい

タレント・はるな愛が、友人で入籍を発表した合コン仲間の青田典子の“結婚裏事情”を明かした。


はるな愛によると、青田典子とは玉置浩二との熱愛報道後の今年5月ごろから携帯電話が通じなくなった。
はるな愛があちこちに連絡を取り探しているうちに、玉置浩二から直接電話があったという。

現在も青田典子の新しい携帯番号は教えてもらえず、
青田典子からは玉置浩二の携帯を使って電話があったという。

玉置浩二の青田典子への独占欲はすごそう・・・・。
青田典子は、この束縛にいつまで耐えれるのか?

青田典子のおっぱいは今も健在??
(イメージ画像)








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:19 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月16日

青田典子と玉置浩二が結婚〜すっぴんベッドシーン

安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを、それぞれ公式HP・ブログで報告。



青田典子、歳のわりにすっぴんキレイ!

玉置浩二は、数回結婚に失敗?してるけど
この2人はどうなるんだ?
今はラブラブそうだけど・・・

芸能人離婚・破局列伝pr







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:30 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月15日

氷川きよし松村雄基と熱愛フライデー・他にも芸能人ゲイはこの人だ!

中年女性から絶大な人気の氷川きよし
初フライデーされました。


どんな女性がお相手かと思いきや・・・、

太い眉・濃い顔でおなじみ、
『スクール☆ウォーズ』など数多くの作品に出演している
俳優の松村雄基だというのでビックリ。


ゲイ疑惑の芸能人は他にもたくさん!
ゲイ能人勝手にカミングアウト









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:08 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月09日

北乃きいお泊り!路チュー・ 新しい北乃きいを発見画像!

北乃きい佐野和真の、
お泊まり愛の現場写真と路上でどうどうと熱いキス画像を「FRIDAY」が掲載。

北乃きいは今年2月に若手俳優の林遣都とドライブデート”が報じられたばかり・・・。

北乃きいって、男好き?純粋そうな北乃きいだけど、
新しい北乃きい発見ですね!






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:13 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋陽菜(AKB48)の魅惑の肢体に手越ヘロヘロ?

小嶋陽菜(AKB48)が熱愛相手と噂されるジャニーズ・NEWSの手越祐也を巻き込んでのTwitter誤爆の騒ぎを起こしたようです。

遊び人の手越をも虜にするセクシーな小嶋陽菜のカラダとは?

裸のトップ・アイドル衝撃写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000006-jct-ent








にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 22:54 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月05日

熊田曜子が結婚で一発逆転を狙う!

熊田曜子が結婚で一発逆転を狙っているらしい!

最近、ダイエットやボディメイクなどへ手を広げて
女性ファンを増やそうとしているタレントの熊田曜子。


だが現状は、キー局でのレギュラー番組はなし・・。


そんな熊田曜子が、現在とんでもない逆転ホームランを仕込んでいる最中ですよ」と、ある地方局関係者。

その“逆転ホームラン”とは、
ソフトバンク・川崎宗則との結婚!!

甘いマスクとはつらつとしたプレーで、女性ファンの多い川崎宗則選手。

熊田曜子でもっと稼ぎたい所属事務所も、この川崎を逃してなるものかと、福岡ローカルでの仕事を増やしているよう。

近頃、テレビであまり見かけませんが、不倫疑惑まで持ち上がった紳助の番組にも出ていませんよね…。
不倫に溺れた芸能人

そのうち交際をオープンにして今度は一途をアピールするかもしれませんね!?

タグ:熊田曜子




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 22:57 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月02日

岡本健一と米倉涼子の熱愛に岡本圭人は?

岡本健一(元男闘呼組)と米倉涼子が熱愛中と
女性セブンが報じています。

岡本健一の息子はHey!Say!JUMPの岡本圭人ですね。
現在は、離婚していますが前妻はモデルの西克恵。

岡本健一(元男闘呼組の)と米倉涼子、仲がいい事は認めているけど、熱愛は否定しているようですが。。。
本当のところはどうなんでしょうか?

ジャニ-ズ恋愛相関図






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 22:50 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月29日

安達祐実に新恋人!ベッドでラブラブ?

安達祐実(28)に、ついに新恋人が出来たという。


スピードワゴン井戸田との離婚から1年半。

彼女が彼氏に選んだのは、なんとドロドロの愛憎劇が話題の昼ドラ「娼婦と淑女」(フジ)で共演し、ベッドシーンも演じた執事である藤堂役の石川伸一郎

前に付き合っていた黒田アーサーは21歳年上。井戸田は8歳年上。

知人たちは、年上すぎるから、うまくいかないのでは、とアドバイスしていたという。でも今回のお相手は2歳上。

うまくいくと、いいですね。

一部で、井戸田と復縁の噂もありましたが、安達本人が言うように復縁はなさそうですね…。
芸能界のウラ事情






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:21 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月16日

福下恵美と原口あきまさ結婚!!

グラビアアイドルの福下恵美(25)との結婚を、お笑いタレントの原口あきまさ(34)が、3月14日付けの公式ブログで報告した。


互いに「どうでもいいカップル」と表現している。
福下恵美は通称“ものまねバトルのアイドル”としてものまね番組に出演し人気を呼んだ。
倖田來未、中森明菜から荒井由実まで幅広いレパートリーがある。

芸能人流出スキャンダル スペシャル




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:25 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月10日

上原多香子とダンサーAKIHIROさんに熱愛

SPEEDメンバーの上原多香子とダンサーのAKIHIROが
上原多香子の自宅に泊まるなど親密交際していると「女性セブン」に報じられた。



上原多香子は、過去にDA PUMPのISSAやKAT-TUNの赤西仁との交際が話題になったこともある。
「女性セブン」によればお相手は昨年SPEEDのバックダンサーを務めた男性でヒップホップ系ファッションブランドのデザイナーでもあるAKIHIRO。

上原多香子は、1983年1月14日生まれの27歳、沖縄県豊見城市出身。

上原多香子ももう、27歳なんですね〜〜〜!ビックリ!!
本当にあった!芸能人とのエッチな体験







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:56 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月27日

RIP SLYME SU と 大塚愛

「RIP SLYME SU」 と、大塚愛 が熱愛!!

RIP SLYME SUと歌手・大塚愛の熱愛を女性セブンが報道したことでニューズになった。


交際のきっかけとなったといわれているのは、「aisu×Time(大塚 愛×SU from RIP SLYME)」 での共演。

RIP SLYME SUは、以前は木村カエラと付き合っていたとか。

熱愛者ふたたび
芸能人の人って、過去の恋なんかもいちいち出されるからかわいそう・・。







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:50 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月28日

徳澤直子「Can Cam」の専属モデルとロッテ・西岡剛が熱愛

徳澤直子は、年齢は26歳。「Can Cam」の専属モデルとして“ポスト・エビちゃん(蛯原友里)”との呼び声も高い。徳澤直子は、ブログで交際を発表。

画像

西岡剛は、チームNo.1の女性人気を誇るスター選手。徳澤直子と西岡剛の堂々の交際宣言は、真剣さの表れだった。
プロ野球スキャンダル事件史(疾風怒涛篇)

「野球が一番。野球を頑張ったら相手の方を幸せにできると思っている。ファンの方には温かく見守っていただきたいです」ときっぱり。

モデル徳澤直子のモテル道
徳澤直子をWiki で調べると、生年月日 体重 身長 大学 などのプロフィールが詳しくわかる。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:26 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月20日

福下恵美と原口あきまさ結婚!

福下恵美は、2001年に1m60cm、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。最近は女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビューもするなど、マルチに活躍中。

福下恵美は、毎回高視聴率を記録する「ものまねバトル」に初出演した05年以来、“ものまねアイドル”としてクローズアップされるように。今では同番組の常連組で、十八番は倖田來未(27)や中森明菜(44)。明石家さんま(54)などのものまねで10年前から出演している原口とはここで出会い、ものまねが2人を引き合わせた格好だ。
福下恵美/箱ムスメ

福下恵美は創価学会に関係あるという噂もありますが、どうなんでしょう?
芸能界は創価学会に関係ある人が多いですよね。
【リセ】“モテ顔ふたえ”で自力で作る二重まぶた!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!口コミ



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 05:52 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月15日

釈由美子、31歳イケメン獣医佐藤貴紀さんと真剣交際・結婚へ!

釈由美子は、芸能界屈指の愛犬家で知られており、計3匹のチワワ犬を飼っている。
そのうちの1匹が昨年4月2日にひざを脱臼し、佐藤貴紀さんが院長の白金高輪動物病院の診察を受けた。



釈由美子と佐藤貴紀さんはともに動物好き、同い年で意気投合。
徐々に連絡を取り合うようになり、秋から本格交際をスタートさせたという。

佐藤貴紀さんは麻布大卒業後の2002年から獣医師として杉並区、六本木の東京ミッドタウンの動物病院に勤務し、08年に白金高輪動物病院を開業、ALVAペット専属医推進団体の代表。

昨年6月放送のNHK教育「〇〇の国の王子様」には“ドッグの国の王子様”として出演。犬との接し方などについて講師役を務めた。

>>日本一のカリスマ訓練士の犬のしつけ方

2人は、お互いの両親にも結婚を前提とした交際を報告済み。
釈の所属事務所は「交際の報告は受けています。
30歳を過ぎているので当然、結婚を前提にしたお付き合いです」と明かし、一部で報じられた早期結婚の可能性については「まだ何も決まっていません」と否定した。

2006年7月にブライダル会社、
テイク・アンド・ギヴ・ニーズの野尻佳孝社長(37)と破局して以来、釈には浮いた噂がなかった。昨年2月の出演ドラマの会見では、
「30代になったので、ちゃんと婚活しなくてはマズいかな」と
嘆いていたほど。あれから1年、愛犬の“手助け”で婚活が実った。

・釈由美子パーフェクトライン
・釈由美子さんのスリム脚
・モニダイ・モニターモデル専用の裏技ダイエットの効果 口コミ レビュー



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 01:31 | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

