2009年02月13日

広末涼子&永井大が深夜デート!

広末涼子と永井大がスクープされましたグッド(上向き矢印)
以前から噂はありましたよね?本当?っと思ってたんだけど
本当だったんだわーい(嬉しい顔)
なんだか意外なふたりじゃないですか?そうでもない?

画像→→rakuten

画像→→rakuten

画像→→rakuten
 

女優の広末涼子(28)と俳優の永井大(30)が深夜デートしていたと、13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は東京・中目黒のダイニングで待ち合わせ。食事後の深夜1時すぎ、周囲を警戒するように別々に店から出て、それぞれタクシーで帰路についたとしている。

 永井の所属事務所では「その日、広末さんと食事をしていたのは事実ですが、交際の事実はありません」と説明。広末の事務所も「あくまで仕事仲間です」と交際を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000049-spn-ent





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 10:15 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮沢りえ妊娠!結婚!

恋多き女性?の宮沢りえが、落ち着くんですねるんるん
人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。
結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきた宮沢りえ。ついに訪れた幸せのゴール!!
お母さんになっても、キレイなままでいて欲しいものですねぴかぴか(新しい)

>>宮沢りえ写真集サンタフェ


女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。

妊娠が分かったのは昨年10月ごろ。交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。オメデタが分かる以前から「結婚」を前提に交際しており、りえは昨年8月末に着物ショーにゲスト出演した際「白むくはいつ?」の質問に「慌てていません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:43 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月11日

宮崎あおいの夫が不倫!!

宮崎あおいの夫で高岡蒼甫に“不倫疑惑”が、浮上したダッシュ(走り出すさま)
「女性セブン」が、宮崎あおいの夫、高岡蒼甫とグラビアアイドル、金原あすかの“手つなぎ泊”を報じている。


都内で行われた高岡の誕生パーティー後、高岡が金原を連れてタクシーで郊外の住宅街へ。その後、手をつなぎながらマンションへと入っていき、出てきたのは約3時間後だったという。ツーショット画像も掲載している。

>> 高岡蒼甫の画像


宮崎あおいは主演映画「少年メリケンサック」のイベントで記事のことを聞かれると、「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます。(雑誌に)載ることは知ってました」と余裕の表情で、夫婦円満ぶりをアピールしていた。


宮崎あおいちゃんは余裕ですね〜グッド(上向き矢印)
旦那さんを信頼してるんでしょうね揺れるハート
これからもお幸せにムード

画像1→→→rakuten

画像2→→→rakuten

画像3→→→rakuten



【PR】ダイエットの成功の秘訣は⇒楽体




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 10:04 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月06日

大沢あかね!ひとりにラブラブ♪

大沢あかねが、交際中の劇団ひとりとの結婚について

「近いうちに!」 と笑顔で打ち明けたそうでするんるん

大沢あかねと劇団ひとりの交際は順調のようですね揺れるハート


自叙伝「母ひとり、娘ひとり」を発売した大沢あかねは、

劇団ひとりとの結婚時期について聞かれると

「(ひとりに)捨てられないように頑張ります」

とゾッコンな様子だったようですexclamation×2


大沢あかねちゃんは、


劇団ひとりの意外な


こんな才能


ラブラブなんでしょうかね揺れるハート



【PR】ブーツフェティズム



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:46 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月31日

加護亜衣ちゃん熱愛?⇒否定

加護亜衣ちゃんは大忙しですよねダッシュ(走り出すさま)

『フライデー』で俳優の水元秀二郎との交際が報じられた加護亜依ちゃんですが、報道直後に否定!


加護亜衣の公式ブログで「皆さん、今日発売されたフライデーに『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」とコメント。

 胸が見ポロリ??大丈夫? 

↑クリックで拡大します!↑



加護ちゃんもなにかと騒動があって大変そうですよねバッド(下向き矢印)




【PR】細木数子の宿命大殺界〜相性占い〜



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 09:18 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月29日

山本モナ真剣交際!

山本モナがブログで、

不動産投資会社社長(31)との熱愛について、

「今、真剣にお付き合いさせていただいております」と

交際を認めるコメントをしました揺れるハート

交際中の男性について山本モナは

「謹慎前も、そして謹慎期間中も、そして今も、私を信じて、私を支えてくれている本当に大切な方です」

と、精神的な支えになっていたことを綴っているぴかぴか(新しい)


山本モナと31才社長は、

山本モナのプロ野球選手との不倫騒動の後の謹慎期間中に交際がスタートし、

都内の高級マンションで同居中とのことと、日刊スポーツには報道されていたが

山本モナは“不倫騒動”以前から交際に発展していたと反論ダッシュ(走り出すさま)

それにしても山本モナさんはもてもてですねグッド(上向き矢印)

>>山本モナがモテモテの秘密はこれ!<<




【PR】スケートボードショップ&通販・全国リスト




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:13 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月21日

安田美紗子&城田優の熱愛

城田優くんと安田美沙子ちゃんの熱愛報道がありましたよね〜揺れるハート

城田優くんと安田美紗子ちゃんがそろってブログを更新し、
「いいお付き合いをさせていただいてます」と二人の関係についてコメントしました。

るんるんるんるん城田優くんのコメントの一部
「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」

るんるんるんるん安田美紗子ちゃんのコメントの一部
「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」
「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」


>>安田美紗子!!これはすごい!<<



⇒他の芸能ブログ記事を見る






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 09:25 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月17日

ロンブー田村淳 またも熱愛!画像動画有り

ロンブー淳 
田村淳「ロンドンブーツ1号2号」が、またまた熱愛を報じられましたハートたち(複数ハート)

松嶋菜々子似モデル風美女との“岩盤浴デート”などを写真画像入りで写真週刊誌「フライデー」にキャッチされています。

これまでもタレント、女優、歌手…と数々の浮名を流してきたロンブー淳のプレーボーイぶりは、まだまだ止まらない!?

>>これまでに淳がスクープされた彼女<<


「フライデー」によると、淳が松嶋菜々子似のAさんの誕生日パーティーを行い、岩盤浴デートに行き、2人でロンブー淳のマンションに帰宅する様子などを報じている。

ロンブー淳!モテまくりですねたらーっ(汗)
頭はいいし気配りもできるところが
女性を惹き付けるんでしょうねるんるん


動画:アイドル食いのロンブー淳


⇒他の芸能ブログ記事を見る




タグ:ロンブー淳




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:19 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月16日

相武紗季と長瀬智也

相武紗季が長瀬智也と、相武紗季の地元兵庫県で初詣デートを堂々としていたと、女性自身(週刊誌)がキャッチしたどんっ(衝撃)

相武紗季と長瀬智也は手を繋いで、安産祈願で全国的に有名な
大本山・中山寺という、兵庫県宝塚にある神社に初詣に行ったそうです。

初詣に相武紗季と長瀬智也が現れたのは、1月3日のお昼で
相武紗季と長瀬智也は白昼堂々と腕を組んで現れたそうですよダッシュ(走り出すさま)

長瀬智也は、1月2日から4日まで相武紗季の実家に泊まっていたようで、この間2人は相武紗季の地元で多々目撃されています。

実家に泊まるというくらいだから両親も公認の仲ということなのでしょうねムード

安産祈願の神社に行っていることから、
相武紗季 が妊娠しているのではないか?という噂まで出ているんだそうグッド(上向き矢印)

親密度からいっても相武紗季と長瀬智也の
ゴールインは意外と早いかもしれないですね!楽しみでするんるん

⇒長瀬智也しか見れない相武紗季のセクシーショット!



⇒他の芸能ブログ記事を見る
⇒エコバッグ人気ブランド@ナビ






にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:07 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月15日

広末涼子!!熱愛??

広末涼子ちゃん。1月6日からスタートしている連ドラ「トライアングル」に出演しています。

「トライアングル」は東京・大阪・パリ・上海を舞台に、すでに時効を迎えた少女惨殺事件の謎を追う江口洋介主演のヒューマンミステリー。広末涼子ちゃんは江口さんとパリで出会う画家を演じています。

そんな広末涼子ちゃんは、都内で4歳の息子と2人で暮らしています。そこに新しい男性の名前が浮上しました。
一昨年のドラマで共演した永井大さんです。離婚の時も永井大さんが心の支えになって、息子もなついているといいます。

真相はどうなんでしょうね?ダッシュ(走り出すさま)

⇒広末涼子のすべてがわかる!



⇒他の芸能ブログ記事を見る
⇒レインブーツでおしゃれしよう!





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:28 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月14日

安田美紗子,城田優が熱愛??

安田美紗子ちゃんと城田優くん、2人の交際が東京中日スポーツによって報じられました揺れるハート

安田美紗子ちゃんの所属事務所はoRICON STYLEの取材に「友達です」と対応。
城田優くんの所属事務所も「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメント。
両事務所とも友人関係とした。

ホノルルマラソンを完走した、安田美紗子ちゃんと城田優くんの熱愛報道exclamation×2

安田美紗子のビキニ画像!!すごい!悩殺!


2人の熱愛スクープの真相はどうなんでしょうね?気になります。

⇒他の芸能ブログ記事を見る



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 09:12 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月09日

櫻井翔と小林麻央が熱愛?

ジャニーズの人気ユニット・嵐の櫻井翔と人気キャスターの小林麻央の熱愛説が再燃した。

櫻井翔と小林麻央これまでにも何度か交際が噂されていた。

すでに、家族ぐるみの交際であるという情報もでている。

櫻井翔と小林麻央は、現在日本テレビ系の情報番組「NEWS ZERO」で共演中、その流れで2人は意気投合し、自然に交際に発展したという。

櫻井翔といえば、慶大卒のインテリタレントで、父親はエリート官僚。

小林麻央は、上智大卒の美人キャスターとして活躍中。

お似合いのカップルだけに、デートにはかなり気を使っているようだむっ

⇒今話題の嵐についての情報を見る




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:13 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月30日

村上信五・戸田恵梨香の熱愛発覚

村上信五と戸田恵梨香の熱愛が発覚&exclamation&question

戸田恵梨香ちゃんはドラマ「流星の絆」の打ち上げの後に村上信五くんの自宅に宿泊したといわれている。また、ネットにはこれとは別の目撃情報も寄せられているそうだダッシュ(走り出すさま)

お笑いの要素を含んだ、明るいキャラクターのメンバーで構成されているジャニーズの関ジャニ∞だが、その中でも村上信五くんはツッコミ担当で、関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるくんと組んだ漫才コンビ「松原かずひろ.」でもツッコミを担当した。

社交的な性格で知られており、交友関係は芸能界にだけではなく水泳の北島康介選手やサッカー選手など幅ひろいそうだ。

村上信五くんと戸田恵梨香ちゃん熱愛の

きっかけはこれ!?
   

他にも、「Yahoo!知恵袋」には12月1日付で目撃情報が投稿されていた。この投稿者によると、今年11月22日か23日に、村上信五・戸田恵梨香が2人きりで食事しているところを京都の豆腐料理屋で見かけた友人がいたそうだ。

戸田恵梨香ちゃんは以前、テレビ番組で占い師に「今年の夏から秋にかけて年上の男性との新しい出会いがある」と言われたことがあるがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:12 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月16日

牧瀬里穂が結婚★

牧瀬里穂が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かったハートたち(複数ハート)
出会いから4年ムード

お相手のNIGO(R)氏はデザイナーとしてキャリアをスタートし、東京・原宿にアパレルショップ「nowhere」をオープン。猿の顔をモチーフにした「A・BATHING・APE」というブランドを立ち上げて一躍脚光を浴びた。
顧客にはデビッド・ベッカムや米女優ナタリー・ポートマンらなど海外にも多く、年商は5億円ともいわれている。

▼NIGOのブランドの商品の画像▼クリックすると大きく見れますよ!




また自らDJを務めたり、米メジャーデビューが決まったヒップホップグループ「テリヤキボーイズ」のプロデュースを手掛けるなど音楽界でも活躍している。
私生活では99年に元「東京パフォーマンスドール」で歌手の市井由理と結婚し、02年に離婚している。



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:11 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月12日

柴咲コウさんに新恋人!!

柴咲コウさんに新恋人の存在が急浮上しましたexclamation×2
お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。


TAKUYA∞さんの画像はこちら!


TAKUYA∞さんは、新曲「儚くも永久のカナシ」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど人気上昇中のバンドで活躍するイケメンだそうです。

UVERworld(ウーバーワールド)は、滋賀県出身の日本の5人組ロックバンド。
TAKUYA∞さんとは?
血液型:? 誕生日:12/21 星座:射手座
趣味:人に聞かせられないようなダサイ曲を創る(これが病みつきになる。)
特技:周りを気にしない
影響を受けたアーティスト:REIGO5
好きなアーティスト:REIGO5
始めて買ったCD:矢沢永吉(父の影響)
音楽をはじめたきっかけ:中学の文化祭で姉がステージで歌ってるのを見て(そのとき信人の兄がBASSをしていた。)
一言(信念):やりたい事をやりたい時にやりたいだけ!誰にも邪魔はさせねぇー!
好きな食べ物:あるけど言わない
嫌いな食べ物:ない
実は…:産婦人科ではなく自宅で生まれた。
自慢:地元の連れがみんなやばい位面白い、そしてバカ
宝:あるけど言わない    公式サイトより引用

タグ:柴咲コウ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:41 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月02日

紺野まひる結婚!!お相手はパイロット!

女優の紺野まひるさんが

JALのパイロットと結婚しました飛行機

紺野さんといえばNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」で

岩田家の春子役ぴかぴか(新しい)

他にはチョーヤ、トヨタ自動車などのテレビCMなど

広く活躍している女優さんですわーい(嬉しい顔)


⇒紺野まひる作品集




タグ:紺野まひる




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 04:14 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月20日

福原愛&錦織圭 大物カップル熱愛デート!

スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生だ!
卓球女子のエース福原愛と、男子テニスのホープ錦織圭が東京・原宿で熱愛デートをしていたことが分かった。
20日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。
続きを読む



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 07:48 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月15日

浜崎あゆみ【新恋人】に暴露される



歌手浜崎あゆみ(30)の知られざる男性関係が明らかになった。韓国系米国人でジュエリーデザイナーのJ氏と浜崎が親密交際中で、J氏は2人の仲を物語るラブメール、ラブレターを暴露している。J氏と浜崎は05年6月にハワイで出会った。当時、浜崎は昨年7月にHPで破局を報告した長瀬と交際中だった。

暴露の内容は、セックス中の会話など赤裸々!
続きを読む
タグ:浜崎あゆみ




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 02:20 | Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

