2010年07月08日

嵐・二宮和也と長澤まさみが破局?

2005年にドラマ共演したのををきっかけに、交際を続けていると思われていた二宮和也長澤まさみが破局したとのニュースが!

長澤まさみのマンションでは二宮和也の姿がよく目撃されていたそう。
昨年の3月には、二宮が親しい友人に「長澤とは順調」と明かすなど、結婚も視野に入れていると噂されていた二人だが、最近めっきり二宮
の姿が見えないと言う。一体二人に、何があったのだろう?

二宮が女好きになってしまったのは、10代の頃に付き合っていた大手事務所所属のアイドル・椎名法子と無理やり別れさせられたことにあると言われている。
椎名法子画像


多感な時期に受けた二宮の心の傷は深いだろうが、これでは長澤がかわいそう。
長澤の大ファンを公言し、二宮を敵視してきた明石家さんまは激怒するかもしれない。

ジャニ-ズ恋愛相関図







にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 23:08 | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月09日

中居正広と倖田來未が破局!!

SMAPの中居正広(37)と、歌手の倖田來未(26)が、

交際報道があってから2年で破局していたと、8日発売の「女性セブン」が報じている→rakuten画像
続き



にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 00:14 | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月12日

オグシオ潮田玲子、辛い過去告白!

オグシオ潮田玲子さん(女子バトミントン選手)がテレビ番組で、かつての失恋を告白した。

>>オグシオ潮田玲子の画像


遠距離恋愛をしていたことや突然ふられた辛い過去、スポーツ選手の交際禁止はあるのかについて、赤裸々に語った。

チュートリアルの徳井義実さんとの交際が噂されていた
オグシオ潮田玲子さんですが、あれは本当に噂に過ぎなかったみたいですね!徳井さんには素敵な彼女が!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000002-jct-ent





にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:20 | Comment(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白

ファッション誌「Cancam」の専属モデルの阪井あゆみ(26)が、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番に出演した。

>>阪井あゆみの画像


この日、テレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」が発売され、念願をかなえた阪井。

その一方で、昨年に一般人男性と離婚していたことを電撃告白し、報道陣を驚かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000233-sph-ent


なにも、歌手デビューの会見で離婚暦を告白しなくても‥‥

モデルっていうからもっと若いかと思ったら、そうでもないねダッシュ(走り出すさま)

最近はモデルの年齢が上がり気味なの?


画像1→→→rakuten

画像2→→→rakuten

画像3→→→rakuten









にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 08:11 | Comment(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月20日

稲垣吾郎と菅野美穂が破局

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが破局したんだって〜バッド(下向き矢印)

結婚まで秒読みと報道されてたのにどうしちゃったんだろうねexclamation&question

菅野美穂さんの動画を見つけました!
菅野美穂さんドラマでも見せないセクシー動画でするんるん
菅野美穂さん写真集でも昔、話題になりましたよね〜。

⇒菅野美穂のセクシー画像・写真集を探す




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 06:19 | Comment(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月21日

パリス・ヒルトン破局

パリス・ヒルトンが恋人のベンジー・マッデンと別れたとピープル誌が報じた。「パリスは破局を悲しんでいます。ベンジーはとても誠実で優しい人でしたが、互いに違いすぎ、求めるものも違いすぎるため別れたようです」と、ある関係者は語っている。




にほんブログ村 芸能ブログへ

【芸能スクープ情報局】のTOPへ
posted by misty at 06:49 | Comment(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひらめき注目のスクープひらめき

・ジャーニーズの歴代彼女を暴露!!
  SMAP・TOKIO・V6・キンキ・・・今までの彼女を大公開!

芸能人の年齢詐称!ランキング??
  年齢サバ読みだろ!という芸能人ランキング

×

